シソを育てたい♪

テーマ:




横顔です。

あんまり私を横から見ることないでしょ?





足が長く見えるの嬉しい\(^o^)/

常に伸ばしていきたいですね~笑




やっほーヽ(・∀・)ノ

今日も一日お疲れ様です!


今日はね、一週間以上ぶりにさくら先生に会えたんだ~!

会えた瞬間嬉しすぎてかたまったー!!

会えるだけで安心する。

大好きなの!!


毎月東京遠征お疲れ様です!って思う。

スタッフさんは私達以上に大変だと思うから、休める時ゆっくりしてほしいなぁ~



社長も久しぶりに会ったんだけど、髭も伸びてて拍手したくなった!

こんなに短期間で髭って伸びるんですね。

来月にはどこまで伸びてるのかな? 




私も継続的に何かを伸ばすってことをやってみたいなぁって思うんだ~

伸ばす?別に伸ばすものじゃなくていいんだけど。

何か毎日コツコツ続けることをしたいのである!


例えば、ミニトマト育てる!とか?

栽培系やってみたさあるのだー!


高校生くらいの頃かな~?

シソ育てたことあって、びっくりするくらい上手に育てあげることができたからまたシソ育てたいなぁとは思ってるの!

でももう秋だから厳しいかな(´・ω・`)



なんかやりたいなぁ~


私にオススメな何かあったら教えてくださーい(*´∀`)♪





明日はライブですよー!

自遊空間アーバン札幌店さんでのイベントです!!



行くよーって方ー!?

楽しみましょうぜー!!


今日もアイドルでいることができて良かった!






読んでいただきありがとうございました!!



まったね(*´▽`)ノ




AD