韓国行きたくて仕方ないこのごろ。。。

気分だけでも!と韓国料理屋さん

 

広川町にある「世宗(セジョン)」へ。

 

妹に運転手を頼んで彼と3人で行ってきた^^

(来店2回目。)

 

リアル韓国人が経営しているお店だけあって美味しい!!!

 

どれも好きだけど「チヂミ」は格別!

ずっと食べていたい。笑

 

本場の味なだけあって辛いの多くて嬉しい♡

トッポギ注文したらお店の人が「辛いよ?」って・・・

そんな営業スタイルも好きw

 

ランチもやってるから今度はランチを食べに行こうラブ

次こそは写真撮る。笑

 

あ、ちなみに韓国アイドル好きには必見♪

お店でDVD流してくれたりするよ!

 

妹ちゃんがEXOファンで流してもらえますか?って聞いたらDVD流してくれた照れ

私は全く理解できなかったけどw

 

 

 

最近はもっぱら食べることに集中してしまい、、

食べ物の写真が少ない。

 

2回お邪魔した、韓国料理 世宗さんも写真がないという・・・

妹ちゃんに写真もらわないと。笑

もらったら追加アップしまーす。