#密かな努力が報われた経験 | アルパカの…Happy☆Life★

アルパカの…Happy☆Life★

平凡な日常の出来事を書いてます(*´∇`*)

密かな努力が報われた経験

 

 


お疲れ様~🙋💦

毎日、暑ーございます🥵

密かな努力が報われた経験……❕

それは、、、、、、

前職やね😃👍️

誰もが知ってるお店で

一度は買い物した事あると思うよ➰

そこではアパレル部門担当で😆

勿論、服もあるし🎵

靴👟もあるし🎵

鞄もあるし🎵

アクセサリーもあるし🎵

タバコ🚬もあるし🎵

タバコは、洋モクもあり種類がいっぱい😰




中でも

カラコンの多さにびっくり仰天😵

ただ販売するだけじゃなく

専用の機械で購入登録せんとアカン┐(-。-;)┌

もうONE DAYもあれば

oneweekもあり、onemonthもあり❗️

覚えるの大変やったわ┐(-。-;)┌💦💦

Onemonthなんて

度ありを販売するのはいいけど😓

1箱の中に片目分しか入ってないから両目で必要なら

2箱で買ってもらわんとアカンし😵💦




私はコンタクト

使ったことない人やから

知らん事が多すぎて頭爆発しそうやった(;´д`)💧




その経験があって❗️

今の職場もカラコン取り扱いあるけど😃

おかげさまで苦労なしで済んでるd(*´∀`*)b




前職で積んだ経験は

無駄じゃなかったって事よね😃👍️




でも、ある程度年を取った頭は

段々柔軟性に欠けてきてるから😆

吸収するのが大変になってきたよ笑




もうすぐ

試験も近づいてきたけど😅

これも、どうなる事やらf(^_^)

頑張るけどね(; ̄ー ̄A

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する