明日は『母の日』 | アルパカの…Happy☆Life★

アルパカの…Happy☆Life★

平凡な日常の出来事を書いてます(*´∇`*)




明日は母の日やね🌹💕
私と母はめっちゃ仲良し😃🍒😃
小さい頃から
うちの家庭は色々あって💦
その分、母は苦労人……。
そんな姿を見て育ったからか
より、絆が濃いというか
何て言葉が合うのかわからんけど😃
何もかも尊敬してる。



私自身も母になって
子を思う親の気持ちがわかり
心配かける事が
どれほど駄目な事かも
気づいて



私も来年、還暦(((*≧艸≦)ププッ
それでも
何かと力になれないかと
寄り添ってくれて✨
感謝しても
しきれないよ😢



洒落た事
何も出来ないけど😆
ほんまに
私の母で居てくれて
『ありがとう』🥰👍️



小柄な人が
より小さくなってきたけど😆
これからは私を頼ってよ👌
てか、頼られる事も
増えてきたね😌



出来る事はするから
無理せんといてね



思いを残したくて
書いておくね😃👋