今日は何度か少し鼻ムズムズしてきます。

花粉症の季節がやってきちゃいましたね。
私はそこまで症状でない方なのですが...ことしはきちゃうのかな...ドキドキです。

{8D6BC9B3-E36C-429D-AA37-D6AF1C2F3EB9:01}

花粉症に効くと最近話題のしゃばらの成分もしっかりと入ってるらしく花粉症の方にとっては本当に救世主な存在ですよね。
(じゃばらとは柑橘類の一種です。)


体重60キロの方に対しての1日の摂取量数の目安になってるんですって。


あとは
症状によって飲む個数はそれぞれ調整で良いみたいなので


今日の私はひとまず3粒

今日イベントのお手伝いの私は
はなムズムズも困るし、勉強にもなるので眠くなってられません。


副作用で眠くなることもないこのサプリを飲んで1日乗り越えたいと思います♡