ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ


専業主婦の日記ブログです。


可愛いデグー、


元不登園、不登校でホームスクーリングで育てて、中学から学校復帰した、

発達障がいの中学生の子育て、


趣味のピアノ、ガーデニング、料理、

読書、などなど。。。


気ままに、いろ~んなこと書いてますニコニコニコニコニコニコ



毎日、毎日、猛暑です。


体力つけるために、

食事には気を遣ってるんですが。


なぜか、

こう暑い日が続くと、

カップ麺が食べたくなります。


味が濃いからかなぁ。



毎日、

朝、昼、晩と真面目に食事作る日が

続いてたので、


「今日はカップ麺でも食べるかー」

と娘に言うと、

娘は大喜び。


美味しいですもんね。






娘はカップ麺は、

日清のカレーしか食べません。


幼児期から偏食、こだわりが強いですが、

相変わらずです。

こればっかり、のばっかり食べです。




私はいろんなもの食べたがる人なので、

いろいろチャレンジ。


辛いもの大好きなので、

今日はこれ食べました。


名前の通り、

濃厚で美味しかったです!



今日は、午前中は図書館に行ってきて、

また大量に本を借りてきました。


私は小さい頃から読書が趣味で。

絵本をよく読む子だったそうです。


小学生はマンガ。

中学生は小説を。

高校生はマンガと雑誌。

社会人になって、いろんなジャンルの本を読むようになって、現在に至ります。


なんか、

活字を読む時間がないと、落ち着きません。


たくさん読むので、

オンラインも考えたりしましたが、

なんかやっぱり、

ちゃんと本じゃないと、

読みたい、て気分にならないんですよねー。


だから。

通う手間もありながらも、

図書館にマメに通ってます。




午後は、娘を病院に連れてって、

帰りに買い物をして帰る予定です。



病院行くまで、あと1時間。。。


のんびりタイムです。





デグーちゃんもごろごろのんびりタイムラブラブ