お引越し | 北のアニマル編み雑貨 HAPPYFUMIFUMI

北のアニマル編み雑貨 HAPPYFUMIFUMI

北のアニマル編み物雑貨 HAPPY FUMIFUMIです。
カラフル元気カラーの帽子やアニマル系の編み小物を主に作っています。

北海道札幌市内並びに札幌市近郊でイベント出店しています。

見かけた時は声をかけてくださいね*\(^o^)/*

明日ふみやが引越します。

今日もいつも通りヘルパーと出かけて帰宅後、黙っていても持っていく着替えを用意していたふみや。
彼はグループホームで生活を始めますが、週末は実家に帰って来るので、机の片付けが進まず、この机も持っていくんでしょ?と聞くと、はい!と返事が(笑)
ならば、持っていくものと置いていくものに分けるよとさっきまでやってました。
だいたい片付いたら、お風呂に入ってもいいですか?って(笑)
お風呂に入って、彼は今晩酌タイムです。

片付けていると懐かしいものが出てくるもんです。
ふみやのへその緒、机の引き出しにしまってあったことを、私はすっかり忘れていました(笑)

{48F48F36-F952-4E64-9BC1-DFEA97DC113C}


小さい頃の写真や自転車で全道一周した時の写真とメッセージ、チャレンジキャンパスさっぽろでの成人の祝いの時の私からの手紙、お父さんからの成人祝いの似顔絵色紙。

{18D58953-9043-4CB7-A10C-E35786F7D86D}

{77AA9224-FB0D-44C5-AF46-0571476BE66A}

{A122B8C7-3E39-42B7-AE77-4F34A27D08D8}

{41AC8885-8BD5-4060-B904-FA78F175A4F8}

{63313D3F-94AB-4C34-ABB3-0DC50BA1EEB1}

{59FFA987-1A21-4E84-983F-0DD73B1BA3B0}



24年…
ふみやと過ごした日々は、かけがえのないものです。

更なるステップへ、彼の挑戦をこれからも陰ながら応援していきます。

よくここまで育ってくれた…

これまでふみやに関わっていただきました方々、本当に本当にありがとうございました。
これからも彼の成長を見守っていただきますよう、よろしくお願い致します。