幸せになれるアクセサリー | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日も朝からバタバタと相変わらず忙しく過ごさせていただきました音譜
忙しいだなんて有難い照れ




こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時より笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。




そんな忙しい中に、可愛いお仲間が登場ラブラブ



いつもお世話になってるゆりさんのハンドメイドアクセサリーラブラブ


マスクチャームって分かりやすいねウシシOK


ゆりさんのアクセサリーは四つ葉のクローバーが多いんですクローバー
カラーも豊富音譜


これ、ワイヤーも自分で曲げて作ってるんだとかびっくり

四つ葉のクローバーって、子供の時よく探したよねクローバー
見つけるとめちゃくちゃ嬉しくて音譜
急に幸せになった気分で音譜

ゆりさんのアクセサリーもそんなあたたかみのある優しいアクセサリーラブラブ
つけた途端に幸せになれちゃう、そんなアクセサリーですクローバー

あなたもお気に入りを探してみてはどうでしょうクローバー




今日もありがとうございましたラブラブ