超心配性の私を安心させてください | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
急に寒くなってきましたねあせる
お客様の中でも体調不良を訴える方がチラホラあせる




こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。




体調が悪い時は無理をせず休んでくださいひらめき電球
連絡さえいただければ大丈夫ですOK

あのね、私、超心配性なんですあせる
予約のお客様が時間になっても来られない時…
怒ったことなんて一度もありませんパー

でも、めちゃくちゃ心配しますあせる

あったら困るけど、来る途中に何かあったんじゃないかとかあせる

忘れてたとか、寝坊して遅刻してるとかならいいんですパー
まぁ、忘れられてたらぶっちゃけショックですけどねあせる


でも、だから?
予約時間にお客様がいらっしゃらない場合、私からの連絡は必ず15分は待ってからしてますひらめき電球
もし、お客様が遅刻して慌てて向かってる最中だったら…
電話がなったら焦るでしょあせる
運転中に携帯はNGですよブー
運転中の携帯使用厳しくなるらしいしねあせる
だから15分は待ちます。
それから、ただ忘れてただけの場合、どちらにしてもそこから来ない場合が多いからゲラゲラ

15分待てば、お客様がいらっしゃるかもしれないし、いらっしゃらない場合は忘れてる場合が多いので改めて予約を取り直すといった具合になりますOK
お客様が詰まってる日もありますが、基本的に一人当たりのお時間は余裕を持って設定させてもらってます。
だから、遅刻したって慌てて運転とかしないでねあせる
なんかあってからじゃ遅いからねあせる
遅刻してもまずは慌てず電話ひらめき電球
090-3159-8414まで音譜



時間的に遅れても大丈夫な日と、改めて調整しなければいけない日と出てくると思いますひらめき電球

だからまずは連絡してくださいひらめき電球
私がめっちゃ安心しますウシシOK



お客様自身も連絡しとけば安心じゃないかな?
慌ててもいいことないからね〜

ちなみにお客様が予約を忘れてた場合…
これ、私の努力不足あせる
忘れられない努力をしていきますてへぺろ
私の誕生日は忘れられてるのか?


先日、なぜかメーカーさんに誕生日と間違われて送られてきたクマちゃんゲラゲラ
可愛いからソファーに座ってます音譜


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ