こんにちは、HappyFroggyですうさぎのぬいぐるみ

“お家でできる身体を使った知育遊び”をおばあちゃんとお孫さんが披露しているX(Twitter)をみたのでご紹介させていただきます✨




お家にあるもので安全に遊べて、おばあちゃんもお孫さんもにっこりニコニコ☺️

とても可愛い動画です飛び出すハート


早寝早起き・運動・健康ごはん


シンプルだけど、すごく大切なことですね歩く


おばあちゃんすごい👵👏


調べたらこんなにたくさんありました。
レビューも参考になりますハイハイ










今年も百合が咲きました✨

球根を植えっぱなしでも毎年楽しませてくれます

きれいな姿にうっとり


それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨