赤ちゃんの肌着屋さんHappyFroggy.com
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
赤ちゃんにっこりの肌着を目指しているHappyFroggyです
NICUにいる小さく生まれた赤ちゃんや点滴をしていても安静に着脱できる肌着を作っています
どうぞよろしくお願いいたします

3月14日付け
産経新聞栃木版及びSankeiBizでご紹介いただきました!




こんにちは、NICUにいる赤ちゃん達の着心地の良い肌着を作っているHappyFroggyです

息子がちいさく生まれた時、いろいろなことを考えて、ハンデを持ちながら輝いて成長しているお子さんの本を探して読みました

その中でもとても心に響いた方は、
レーナマリアさん

両腕がなく左脚が右脚の半分の長さで生まれてきたのですが、ご両親が普通の子と同じように育てたんですね

大変な努力の結果、足を使って化粧から料理から車の運転までなんでもできるようになりました




このマイライフを何度読み返したことか

それまで私はペーパードライバーで、
車の運転が怖くてできませんでした

でも、それは「言い訳」だったんだなと思い、
栃木へ越したのを機に、運転ができるようになりました

その後、アメリカへ越した際には、
インディアナ州のドライバーライセンスを取得してハイウェイにも乗れるようになりました🚗

今、思えば簡単なことですが、
私的には頑張りました

車の運転ができるようになって
世界が広がりました

一歩、一歩頑張って来れたのも、
レーナマリアさんに出逢えた事で
言い訳ができない人生になったからだと思います



天使の歌声のレーナマリアさん

日本にもコンサートに来てくれて、
行く事ができました

「できないかもしれない」

という未来的観測を物ともせずに、

普通の子と同じように育てたレーナマリアさんのご両親の育児法はとても参考になりました

レーナマリアさんのご両親と
レーナマリアさんは、
私が尊敬するロールモデルの方々です



ご出産祝いのお手伝いをさせていただきました
ありがとうございます!

ドイツの木のオーナメントもプレゼント
喜んでいただけますように



HowCute®︎をお使いいただいたお客様の嬉しいお声をいただきました  
 、 、 、

HappyFroggy




HappyFroggy&HowCute®︎
{2A2966C9-275B-46F6-A44C-2D8C6CF016E1}

    小さな肌着やドレスをお探しの方に          



   肌着などサイズのご質問もお気軽にどうぞ
   HappyFroggy.com



{91FDB0F5-D2B5-41D5-93EB-4AB4500AF996}