こんにちは
ペアーズ専門フォトグラファーのRですウインク
 
12月都内は再々満席となりました♡
12月関西は残1席です!
 
実は昨日、東京の方からLINE@に写真撮影の依頼があり、急遽撮影枠を増やし対応させて頂きました。
12月は一旦満席とさせて頂いておりますが、撮影希望の方はブログ最後のLINE@よりご相談くださいませ♡
 
昨日はなぜか、先日のIBJ 3人目の弁護士さんの記事がAmebaトピックに掲載して頂いていたみたいでアクセス数にびっくりしております目
 
ありがとうございます!
 
今日は私が婚活で重要視しているプロフィール写真について&私の提供している写真撮影のご感想を紹介しますね
 
 
婚活は写真が命。
 

悲しいことに・・・私たちが身を投じている婚活市場では、まずは写真で予選を突破しなければ、恋を始めることすら叶いません。
 
名だたるハイスペックな方と、特に圧倒的に男性優位の結婚相談所で出会いに繋げるのは至難の技。
 
婚活アプリでは男女比 6:4
相談所では男女比4:6
 
みたいです。
 
ぜひ、婚活を始める前に
自然なのに、可愛い
 
最強のあなたの写真を用意することをオススメします♡!


 
それでは、今日は先週末に撮影をしたTさんから感想をご紹介しますハート
素敵なご感想ありがとうございます〜!!!
 
■Tさんからのご感想
 
婚活アプリを始めるなら、誰かにしっかり撮って貰った写真の方がいいかな?と思い、他の人から映る自分を客観的に見る機会はなかったので、思い切ってお願いしました。
 
お会いするまでは緊張してましたが、りのさんの雰囲気が柔らかいので、出会った瞬間から喋りすぎるぐらいお話させて頂きました✨
 
写真を撮られるのに全然慣れていないので、ポーズを色々教えて頂いて助かりました。
 
婚活してる時のちょっとした疑問や相談にも乗ってもらえるので、すごくお得だなと思いました♡笑
せっかく行くならバシバシ質問しちゃっていいと思います!笑
 
婚活アプリを始める方は、自然な表情の写真を撮ってもらえるのでいいと思います。
すごくキレイな場所を背景にして撮影してもらえるので、SNSのアイコンを変えたいなーと思っている方がいたら、一度りのさんに撮ってもらうのおすすめです!!🤩
 
りのさん、本当に色々とお詳しいので、アプリの使い方、自己紹介の書き方など、1day講座して頂きたいです❤︎
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
(後ろ姿も撮影しますよ♡)
 
 
他にも嬉しいお声が沢山猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 

 私はこの副業が功をそうして、自分のお見合い写真もアナウンサー並みにお写真が盛れました♡
 
成婚した暁には、LINE@で公開するつもりなので、楽しみにしておいてくださいね。笑
 
 
ペアーズ専門写真撮影
 
頑張って関西を1日増席しました!
都内は満員御礼。ありがとうございます♡
(普段は会社員をしているため、貴重な増席となります)
 
12月8日   13時〜関西 【満席】
12月16日 11時〜都内 【満席】
→12月21日12時〜都内【満席】
→12月21日14時〜都内【満席】
12月20日12時〜都内残1席
12月28日関西 残1席
 
 
 
素敵なあなたにお会いできますこと
楽しみにしておりますラブラブラブラブ
 
 
お友達登録はこちらクローバー
友だち追加