BOKWA@dance level1認定コース

無事終了しました(^-^)



マスタークラスからはじまり

8時間におよぶ動きっぱなしのワークショップ

本当に皆さん頑張りました❣️




お手伝いを芳賀さんがしてくれて

小池さんもリフレッシャーとして

ご参加してくださいました





新しいインスラクターも無事誕生しました❣️

 BOKWAの輪広がりますように✨





マスタークラス後に!

{CCAFCFD0-E1DD-4C45-8D06-82AC8DE4A485}



認定後にパシャリ
{3DB35E96-8D18-4F04-82D2-3CE525435196}

{2156D05A-E0DF-4D12-A823-D824BCB04998}

{CEA333E9-7C4C-4DCA-BEE7-38CC91CBDD51}

{ED834458-4B8A-477A-BA8C-52ADCCEAFDDA}




チャレンジすることは
本当に素晴らしいです❣️



本当に大変な認定なのです


よく頑張りました



学生や若いうちでなく
何歳からでもチャレンジできることは
素晴らしいことです



今日の嬉しさ
楽しさ、悔しさ様々な気持ちを
感じること


クタクタになるまで
動き続けること


きっとなかなか
味わえない感覚だと思います



できなかったことは
できるように


満足できなかったからこそ
原動力になることもきっとあるはず


皆さんの人生や
気持ちにきっと何かの
変化が起きたはず





次は
2018年1月14日です


11時からです
お待ちしてますおねがい
AD