こんにちは。

 

久しぶりの投稿になってしましたが、

 

この頃、感謝のパワーを感じることがります。

 

できない日もあるのですが、毎日の習慣にしていくことで

 

徐々に変化を感じると思います。

 

朝、起きたら、3つ感謝できることを心掛けること。

 

寝る前に、3つ感謝できることを探すワークです。

 

日々の中で、ありがたいなーと思うことを捜していくこと。

 

当たり前のことでも、よくよく考えると

 

生きてるってすごいことだなと思います。

 

命って、自分の力ではない大いなるものの力が働いていると思いませんか?

 

宇宙のなせる業ですが、命あり生きてるというのことは

 

活かされているということ。

 

今日は、どんなこと貢献できるのか?成長できるのか?

 

みていくことにも繋がりますね。

 

自分の場合は、命があり、今こうして生きていることに感謝して、ご先祖様に感謝しつつ、

 

身体が動けるってありがたいなーとか

 

仕事があるって有り難い

 

などなど、些細なものの中に、発見があります。

 

皆さんも、よかったらぜひとも!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

感謝!

 

今日も、素晴らしい1日となりますように!