今日は体調が悪く私はゆっくりクローバー

旦那は在宅ワークしていてボーイズは朝から激しい。

お買い物ごっこを一緒にしていたんですが、やっぱり何かを買うともっとお金くれる(笑)
私はお店屋さんまで買いに行くのが辛くてオンラインオーダーをして次男に配達してもらうという技を習得ニヒヒ


長男はあまり納得してなかったけど、次男はピッザマンと自分のことを呼び喜んでやってくれました。


そんなこんなで夜ご飯の時間。
ちょうどピザの広告があって、次男はずーっとピザ食べたいと言っていたので今夜はピザを頼むことにしましたピザ



NZでは毎回すぐ近くのドミノビックリマーク
決して美味しくはないけど安い。
日本でいう約Mサイズが$5(300円程)で買えちゃうので、いつもそれを3枚買っていた。



日本ではピザーラかな〜音譜
今日もピザーラの広告で、1枚頼むとクーポン使えてサイド4つセットが500円で買えるみたいなのがあって、それにしようと思っていました。



ボーイズはハワイアン命ドキドキ
ハワイアンさえ頼めば文句なし。
旦那は自分をピッザモンスターと呼んでいて、とにかくいっぱい食べたい。



最近近所のできたドミノの広告も見てみたら、水曜日限定でピザの3枚セットがあって、頼むなら水曜日だなって以前思ってたら今日は水曜日キラキラ



でもあんまりドミノの気分ではなかったんですが、旦那が質より量だと言うのでドミノでオーダー星配達時も箱の上に置いて、配達員は距離を置いて待って回収っていうシステムもあったのでそれを利用しました。




ピザーラの待ち時間は60分だったけどドミノは30分。そして来る前にシャワーでも浴びようかと思っていたらピンポーン!


無事にピザを回収しました。
NZと違って具はいっぱいのってていいんだけど、今日のはオイルがすごかったというかべちょっと水気が多かったガーン


そして1番楽しみにしてた次男はスパイシーと言って食べずにサンドイッチを食べるというオチゲラゲラ旦那と長男は満足。



そして私はシャワーを浴びて20時にはベッドに入るという拍手今日はGyaoに勧められた太陽という映画をみてます。今コロナがこんなだから、ちょっと興味深くみてるけどどうかな〜。評価が人によっていろいろです。