公立高校入試☆ | yuimama happy days☆2017.3次女出産*4人育児diary☆

yuimama happy days☆2017.3次女出産*4人育児diary☆

高2長男、中3長女、小4次男、小2次女、可愛い子供たち4人のママです☆
愚痴なども書いていますが、基本は子供たちメインの親バカ日記(*^-^*)
クリニック外来ナース(パート)です!

ブログを書くのはめちゃくちゃ久々になります😊


色々な方のブログを読ませていただいていましたが、なかなか書く余裕もなく…



今日は北海道公立高校入学試験日でした!

長男は偏差値67の高校を受験😆

頑張ってきました🥰

昨日の夜から私の方が緊張してドキドキが止まらず、今日も落ち着かずに何も手につかない状態で、長男が無事に帰ってきて話を聞いて、今疲れがどっと来てます😂


今年はむずかしかったらしく、塾の先生もみんな点数がいつもより取れなくて、頭抱えてショック受けてました😭


例年よりボーダーラインは下がりそうとのことなので期待します❣️


長男ほんとに3年間、特に中3の1年間よく頑張りました🤗

バスケ部キャプテンでチームを引っ張り、中2の3学期から塾に通い、中1はAランク、中2で少し下がり中3で挽回できて、本当によく頑張ったと思います!


帰ってきてから開放感に満ち溢れ、今まで我慢してたゲーム三昧です😂

次男坊のゲームの音を聞かされながらも、誘惑にも負けずホントよく頑張ったなぁ💕


長男ほんとにお疲れさまでしたラブ

あとは合格発表までもう少しドキドキします😂