夫との時間 | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

旅行大好き国際夫婦
夫は軽度のアスペルガー

旅行のこと
お金のこと
アスペルガーのこと

水曜日も終わった~。

今週も後2日


木曜日って地味に嫌い 笑

一番力尽きてる感じがする笑い泣き


頑張れないと思う木曜日は多く

でも有給とる程でもないので

木曜日は一時間早く帰ったりしてるニヤリ

(それが許される職場で良かった)


最近、なんかしんどくて…。

天気のせい?ホルモンのせい?

まさかの歳のせい?笑い泣き


最近、気付いたのは

夫の予定に合わせ過ぎてるかも?ということ!


夫のことは大好きだし

なんなら15分早く家に着くために

(乗り換え電車の接続の都合上)

定時ダッシュして、電車に飛び乗っているw


夫は17時には帰宅してるし

土日祝休みで、私よりも公休日が多い星


夫には趣味があり

隔週程度で週末に2時間運動してる

その間、どこかで時間を潰す


出来るだけ

夫が用事がある日をまず見て

そこに私も用事をいれて

他の日は出来るだけ

二人で時間を過ごすラブ


良いことなのよ

夫婦で過ごす時間は素敵星


でもそれを付き合った頃から

数年やってきて

ちょっと疲れてしまったみたいアセアセ


たから、今週は

土曜日で夫も特に予定ないけど

友達と遊びに行くことにした


でもね、その前に

夫とブランチデートを計画した照れ


イラっとすることも多いけど

なんだかんだで夫が大好き❤️