【モニター様お写真公開♪】八重桜の公園で・・


信頼される先生のWEBブランディング
イエロー・ムーン 馬橋明里です。


ポートレートモニター様の撮影が順調に進んでいます。
八重桜のきれいな公園での写真を公開します。
 


 

女優さんを撮らせていただきました


女優・ミュージシャン・医療関係のお仕事をマルチにされている美由紀さん。
お美しすぎる~!!
シャッターを切る指が止まらない。笑


たくさん撮った中から ほんの一部です。
美由紀さんのフォトをどうぞ~


イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

なにげなく立っているだけで、カッコイイ・・

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

赤いパンツと赤い口紅がクール!
 

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

シニアグラスなんですって。可愛い!

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

やさしい表情です

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会
このお衣装 ふんわりしていて ステキでした
 

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会
 

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会



イエロー・ムーン ポートレート撮影会

ハープのような音色 空気が変わったようでした

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

かわいい~!

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会


イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

イエロー・ムーン ポートレート撮影会

 

 

表情豊かな美由紀さんをご覧いただきました。

写真はモデルさんとカメラマンの共同作業といいますが
私、ほぼ美由紀さんに助けられてます ^^;


ポージングも表情も自然にできてしまうのは
やっぱりプロフェッショナルです。


カメラマンとして、ほんとに
貴重な体験をさせていただきました!!


美由紀さんはなんと お孫さんもいらっしゃるアラカン
信じられませんよね~。
髪も染めるのをやめ 自然にグレイヘアーにしていくのだそうですよ。

ホントにステキな女性です
お顔にもしぐさにも 優しさがにじみ出ていました

同性としても、憧れの女性です ♥
(ほぼ同年代なのですけど・・💦)



この日の参加者さんと美由紀さんのハグ♪

 

ポートレート撮影会 モニター様 37/50名達成



カメラスキルアップのため
無料からはじめたポートレートモニター様

現在はワンコイン500円で参加頂けます。

あと13名!!

日程はお申込のかたと調整し
日程が決まったらあと数名を募集します。

場所は埼玉県 坂戸・東松山・川越付近


おかげさまで、FBのプロフィール写真に
使ってくださるかたが多いです!!(^_-)-☆


あなたも、ワンコインで参加できる
ポートレートモニターさんになりませんか?

5月中なら、バラ背景でお撮りできます!
 

ポートレートモニター様 ご希望のかたはこちらからメッセージをくださいませ



 

カメラって楽しい^^


今年からカメラ教室に行く回数もふえ
町民カメラマンにもなりました。
(私の住んでいるのは市でなくて町! 笑)


地元でもお出かけでもカメラをもって
楽しく撮影していきます~♪


では また写真見てくださいね!

See You~ ♪

 

 

 

募集中の講座 スケジュール

クローバー ZOOM体験会@目黒 6/14(金)
クローバー ZOOM体験会(オンライン)5/21・24・6/4・6/20

クローバー ブログ初級講座 6/6
クローバー ブログ中級講座 5/27 6/11
クローバー リザスト初級講座 5/28 6/17

セミナー一覧詳細・お申込はこちらから >>

 

 

 

 

 

イエロー・ムーン メルマガ
愛され先生のブログ術  馬橋明里メルマガ

 

 


大好評!アメブロ用かわいい枠線無料プレゼント!
枠線キャラ診断 アメブロ用かわいい枠線

 

双葉愛され先生のブログ術 LINE@でも発信♪
友だち追加
ID検索はこちら  @odn2479