ZOOM活用とブログの魅力アップ専門家
馬橋 明里です。

お台場でポートレート&セッション風景
撮影会を開催しました

ご参加の起業家の皆さん♪



仙台からいらしてくださったかたも・・
ありがとうございました。


私はWEB制作をするときに

写真をクライアントさんに提供していただくのですが

自分でもステキに撮りたいなぁと

思って、カメラを始めました。

 


お天気はくもり
楽しく撮影できました。



撮った起業家さんの写真
すこしご紹介します。



どうぞお楽しみください。
 

とくに・・白川さんの写り方は
起業家として参考になる点が多々ありました。
 

イメージ作りをしっかりしてくださいました。

 




WEBセレブ協会 白川かおりさん

かっこいい!
ピンヒールとグラサンとパソコン。
さすがの存在感です。


グラサンがないとキュート♪
 




パソコンだけでもステキ




フラワースクール花音(Kaon)長谷川叔美さん

お花のレッスン風景




 

 

 

 

ジュエルカラー仙台 石川ひろみさん
スカーフ遣いが華やか♡


 

 

レッスン風景




樋川 ハートのお医者さん 安房愛子さん

セッション風景






お茶会風景




埼玉県上尾市 アクセサリー教室rosee claire~ロゼクレール~ 小林聖美さん

レッスン風景


 




交代で先生と生徒役で
ポートレートとレッスン(セッション)風景。

 

 

レッスンやセッション風景の写真は

先生はほとんど撮れませんので

今回の企画は喜んでいただけました。

 


ブログやホームページ

チラシ・名刺に使える写真が

たくさん撮れました。

 


交代で楽しみながらこなしてくださり

どれほど助かったことか! 


石川ひろみさんのレポ
読んで共感しまくりました
ぜひ読んでみてくださいね。
 



次回の撮影会は、10/31(水)お台場です。

 

 

レッスンやセッション風景の写真が

ないけどほしいかたは、

 

 

ブログに華やかさを沿える写真

いかがでしょう^^


 

特別価格のセッション風景撮影会の詳細はこちらです

↑ ↑ よろしければご覧ください。



メルマガで情報をお届けします
メルマガ読者さま限定企画もときどきあるので
ぜひチェックください
 ↓ ↓