こんにちは! ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


(この記事は、私的な内容ですので、読みたくない方はスルーしてください。)

前の記事はこちら ココ○みさきのゑさんに人生初の占い鑑定をしていただきました。


黄色い花 鑑定に入る 黄色い花

まずは、四柱推命からです。私にある星は、劫財・比肩・食神・偏官・傷官。

劫財・比肩 右矢印 今後の今後の独立・起業の星。「社長の星」といわれる
偏官 右矢印 強情で苦労性の義理人情に厚い職人の星
食神 右矢印 衣食住に困らない星。とりあえず、一生食べて寝ることだけはできるようです。
傷官 右矢印 この星を持つ人は、必要以上に自己評価が低い。そこに気をつけて、もっとドーンと自分の商品を高く売りだしてもいい!

 
苦労はしても、独立・起業の星があるというのは、心強いことです。

あと、12年周期の星めぐりがとっても良い。今年が準備の年で、今後8年間は発展運。発展運の最後には、「大きなことができますよ!」とまたまた力強いのゑさんの言葉。


ここにはとても書ききれないくらいに、たくさんの事を言っていただき、力づけしていただきました。
占いは、データ。80%くらいの確率。正しいデータに基づき、自分の星の言葉をきき、それを人生を良くするために使うこと。

過去は終わったこと。現在を起点として、よりハッピーな自分をどう築いていくかが大事。


黄色い花 家族相互の関係 黄色い花

私と夫のふたりとも、「午未空亡」という、感覚で生きている奇人変人の星(笑)なので、理解しあえる良い関係。
息子・娘・・・なんと、「私を支えてくれる」関係。



起業するにあたっても家族の理解・協力があるのとないのとでは、道のりの険しさに雲泥の差が出ることでしょう。この点も、私はとてもラッキーなようです は~と


 次回に続く。



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村