なんかモヤモヤする

頭で考えてグルグル

み、身動きがとれない……

そんな風になっていませんか?

 

 

 

モヤモヤ・グルグルが止まらない女子のための
心をゆるめるお話し会 in 鎌倉♡

 

 

クローバーこんな方におススメですクローバー

 

・ お仕事のことでグルグルしている

 (働きたくない、辞めたい、どうしたいかわからない)

・ 恋愛のことでモヤモヤしている

 (なぜかいつも片思い、上手く行かない恋愛、不倫)

・ やりたいことがあるけど勇気がでない

 (小さな願いから大きな夢まで)

・心理学や心屋に興味がある

 (マスターコースに興味あるとか)

・ 生のよっちゃんに会ってみたい

 (よっちゃんマニアの集い)

 

 

 

心屋の考えに出会って

私の物事のとらえ方は

大きく変わりました

 

 

 

それまでは

ちゃんと働いて

それなりに幸せなはずなのに

いつも、どこか不安でした

 

 

 

占いに頼ってみたり

でも行動に移す勇気がなくて

とりあえず「何かを頑張る」ことで

不安を埋めようとしていました

 

 

 

心のお勉強をしてみると

見える世界が変わってくることに

驚きとこれらの人生の可能性をとても感じました

 

 

 

いつも見ている悩み多き世界も

視点をちょっと変えてみると

「あれ?それって問題なんだっけ?」

「あれ?何を怖がっていたんだっけ?」

「あれ?かってに期待を背負ってた?」

「あれ?それって妄想?」

みたいなことが往々にしてあります

 

 

 

お話ししているうちに

なんかしらんけど

ちょっと肩の荷がおりて

一歩いや、半歩だけ

進んでみようかな

勇気出してみようかな

どんな風に思うかもしれません

 

 

 

クローバー進め方クローバー

前半は、オープンカウンセリングみたいな感じで

どなたかのお悩みをわたしがカウンセリング

という形式を、とりたいとおもいます

 

 

 

後半は(オープンカウンセリングを希望される方がいなければ前半から)

フリートークの場を設けて

「悩みってほどでもないんですけどね」

みたいな雑談をしたいと思っています

(実はそんなトピックに幸せになるヒントが

隠れていることが多いんですよ♡)

 

 

 

クローバー場所クローバー

私の大好きな街・鎌倉での開催です

レンタルスペースを確保しましたので

他のお客さんの目を気にせずお話しできます

 

 

 

由比ガ浜海岸まで歩いて10分ちょっとです

終了後、時間のある人は

海まで一緒に、お散歩にいきましょう!

 

 

 

日常から離れて、気分転換をしましょうウインク

 

 

モヤモヤ・グルグルが止まらない女子のための 
心をゆるめる・お話し会 in 鎌倉

日時:7月22日(土)
       14:00~16:00

人数    : 6名様   3名様

参加費: 2.000円(当日お支払い) 

場所   :JR鎌倉駅から徒歩10分ほどのレンタルスペース
(詳しい場所はお申込みされた方にお伝えいたします) 

持ち物:筆記用具 飲み物・お菓子(持ち込み自由です)

お申込みはこちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S273861/

 

 

 自己紹介:

http://ameblo.jp/happyeverafter777/entry-12204737267.html

 

 

{9FCEC5D3-1F9E-4A72-8A45-EB2F19C5F48C}

待ってまーす照れ

 

 

AD

リブログ(3)

  • 家族でも価値観って違う

    こんにちは!   更新が少し空いてしまいました3連休は暑かったですね   私は、姉とお出かけしたりデートしたり()バイトにいったりと予想外に盛りだくさんでした   姉が実家から上京していていろいろと話をしました…

    よっちゃん♡旅するカウンセラー

    2017-07-18 14:10:57

リブログ一覧を見る

コメント(4)