オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


シンデレラを
テーマにした結婚式を
ワンランクアップ!


シンデレラのアートパネル


私が結婚式をした時に
ウェルカムスペースで使用しましたが
クラス感があってお気に入りブルーハーツ

こちらのアートパネルは

シンデレラが王子様と馬車に乗り込んだ

物語を締めくくるラストシーンがモチーフ


そして、ディズニーの物語のように
そしていつまでも幸せに暮らしました
おとぎ話王道のメッセージが
刻印されていますラブレター


これから始まるふたりの物語に
縁起が良さそうなメッセージ!!

私のディズニーフェアリーテイル
ウェディング(通称FTW)では
シンデレラのラストシーンをイメージした

フェリシティプリンセス〜ブッファント〜
という衣裳を着用したので

お衣裳のコンセプトとも見事にマッチして
より一層想いが強いアイテムラブラブ



シンデレラウェディングに
ぴったりのアートパネルは

結婚式が終わった後も
インテリアに使用できるので
オススメですよ〜ブルーハーツ






口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら



ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼ミッキーから確実に返事をもらおう

ラブレターうめちゃんよりラブレター