三連休最終日
あなたは、何してますか?

幸せライフコンサルタント&起業コンサルタントのえりっち(小林江梨子)です💕

本日9/25(日)にいよいよねこ福🐈‍⬛マルシェの日🙌

開場は10:00~17:00

 

癒しの古民家カフェ&ギャラリースペース

大坂高槻での山間にひっそりと

すごくゆったり過ごせる空間です


 

この日は、オンラインではなく
リアルな私に会えますよ~爆  笑

巳の日の今日は、金運にもとっても良い日

弁財天様にご縁がある日です

 

弁財天様は、

お金だけでなく芸事などにも優れていらっしゃるので

自分の才能や魅力をお願いするのも良いですね

 

えりっちも本日は自分のスキルを

磨かせていただきますね!!


私は当日は素敵な離れの東屋をご用意していただいて

ますので人目を気にせずに
タロットでじっくりお悩みをお伺いさせていただきます照れ

 

ねこ福さんとのご縁もあり

特別価格で鑑定させていただきますラブラブ

 

関西にお住いのかたはぜひ

お越しくださいませ照れ

 

 

他にも素敵なお店がたくさん出店されていらっしゃるので

えりっちも少し休憩時間に回りたいなと思ってますキラキラキラキラ