幸せライフコンサルタント

&起業コンサルタントの

えりっちこと小林江梨子です爆笑

 

えりっちってこんな人→🍀🍀🍀

 

秋です🍁学びの秋〜😆

ご縁繋がるタイミングですよ〜✨✨

 

本日9/23(金)はトリプル開運日ですよ!!
秋分の日&一粒万倍日&大安
 
秋分の日は、大きなエネルギーの転換期です
太陽がてんびん座へ移動します
 
この秋分の日の星の配置が
次の冬至までの3カ月の流れを
表すと言われていますびっくり
 
その内容は、
明日9/24(土)21:30~の
えりっちおしゃべりサロンにて
お話しますね照れ
 
 

 

 

 
ダイヤグリーンタロット:ペンタクルス5の逆位置
ダイヤグリーン13チャクラオラクル:直観 intuition
ダイヤグリーン星座オラクル:25 南の冠座
ダイヤグリーン星座オラクル:45 矢座
 
 
虹これを見たときがタイミング虹
いま、あなたに必要なメッセージを
タロットに聞いてみました照れ

今、あなたは少し苦しかったり
辛かったりしてませんか?
 
もうすぐその期間が抜けそうです
手を差し伸べる光が見えてきました✨
また、頑張って来たあなたは、
もうすぐ変化の時です‼️
 
また、次に進む勇気がなく
殻に閉じこもっていませんか
あなたが出来なかったことを
意識するのではなく、
 
やってこれたこと、やってきたことを
数えてみてください
 
周りのサポートもあり、
自然と自信が戻ってくるはず
 
 
また、世の中は急速に動いており、
どんどん状況は変化していきます
 
あなたの気持ちもそれに従って変化します
スピード感をもって行動すれば、
幸運のチャンスがつかめるはず
 
 
常に、たくさんの選択しを視野にいれて
ご自分の現状を一度、把握してみてください
 
地に足がついていると、大切なことが見えてきます
理論的なことと、感覚的なことどちらも大切
 
眉間の間に位置している第3の目で観てください
 
突然現れるビジョンや既視感、
ふと思い出したことや夢は
単なる偶然ではなく必然のメッセージです
 
心を落ち着かせてれば、
直観は、明るい未来を築く手伝いをしてくれますよ
 
それでは、
ハッピーな連休を💕

 

🌠何か気づきや感じたことがあれば、

コメントにご感想くださいませ!

励みになります💕

 

 

**********************

 

明日9/24(土)は、

オンラインマルシェ最終日!!

 

わたくし、

えりっちもタロットで出店します!!

 

ご来場の方には、

めちゃめちゃお得な3

大プレゼント特典もご用意🎁

 

MLCオンラインマルシェの

詳細は⇒こちら

 

 

 

---------------------------------------
❇️公式LINEご登録特典🎁
今なら、
1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF


2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

 
友だち追加

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋