ファッションメンター
きむちゃん(木村夕子ちゃん)と

インスタコラボLIVE🎉🎉




インスタライブの内容は
YouTubeにアップしました😆
👇   👇
YouTubeはこちら


9月9日(金)朝9時〜

ゾロ目の良き日&重陽の節句

インスタ初ライブ実現‼️


お互いドタバタしましたが、

なんとかなりました(笑)
なんでも、一歩踏み出しやってみるもんです😊



幸せライフコンサルタント&
起業コンサルタントのえりっち(小林江梨子)です💕


えりっちってこんな人→こちら




きむちゃんのアメブロ→こちら



9/17(土)と24(土)の2日間開催の
MLCオンラインマルシェにも

私達はそれぞれ出展予定🌈

この良い日に何かやりたいねと

急遽決まって、ゲリラLIVE決行爆笑(笑)


お集まりいただいた方、
ありがとうございました💕💕



きむちゃんは、いつもオシャレ✨✨
ファッションに風水も取り入れられたりと
まさにシンデレラマジック💫💫

また、ファッションを通してのSDGsへの
取り組みも素晴らしいんです✨✨



先日はバリアフリー、日本文化などをテーマ
に、主宰者側から指定された記事を使って

なんと⁉️コンテストで賞を受賞され
大阪の高島屋でも展示されました🎉



あっ、肝心のインスタライブでは・・・

お悩みをタロットやファッションで
質問にお応えしましたー😊


早速、インスタにめちゃくちゃ嬉しい

コメントもらいましたラブ





そして……、インスタに

アーカイブを残すのに悪戦苦闘💦
なぜか投稿できない🤣

色々と格闘しましたが、
結論、インスタは60分までしか

残せないみたいガーン
なんと数分のオーバーで投稿できませんでした。



その答えに辿り着くまでに、

容量オーバーのエラーが続くので、
自分のスマホの容量なのかなど、
写真整理してみたり、何度もチャレンジ😂

断念😭

あなたもインスタライブを残す際は、
お気をつけください🤣


やっぱり、何事もやってみなくちゃだよねウインク
これも学びの1つ‼️


そんなこんなで、ライブ内容は
YouTubeにアップしております😆

👇   👇
YouTubeはこちら♦️



♦️ライブの最後の方では、
タロットでメッセージお伝えしております♦️

💫これを見た時がタイミング💫
タロットに今あなたに

必要なメッセージを聞いて見ました。


❇️タロット:ペイジオブソードの逆位置
❇️星座のオラクル:3 双子座
❇️チャクラのオラクル:intuition直観

ぜひ、アドバイスをYouTubeでご確認くださいね🌈

♦️まとめ♦️

とにかく、気になるならやってみる‼️

子供の時は、純粋に行動起こしてたと思いますが、

大人になってから、どうですか⁉️

やはり何事もやってみなくちゃわからない

体験に勝ること無しウインク



いいね❤️とインスタフォローぜひお願いします💕
👇👇
🍀きむちゃん (木村夕子さん)🍀
♦️きむちゃんインスタはこちら♦️

🍀えりっち(小林江梨子)🍀
♦️えりっちのインスタこちら♦️




🌈イベントのお知らせ🌈

❇️MLCオンラインマルシェ開催

9/17(土)9:30〜12:00

きむちゃん出店

9/24(土)9:30〜12:00

えりっち出店


その他にもお得な30分のミニ講座

お好きに受講できます😆

完全無料‼️




♦️MLCマルシェの詳細はこちら♦️


途中参加や途中退出はもちろんオッケー👌

ぜひ、遊びに来てください‼️

オンラインですが、生で会えちゃいます💕💕


---------------------------------------
❇️公式LINEご登録特典🎁
今なら、
1)個人や副業の方必見!
所得税のしくみの説明動画&
いくら稼いだら申告するの?PDF


2)LINEご登録限定
今のあなたに必要な開運アドバイス
をタロット&オラクルカード
リーディングからメッセージ

 

魂の設計図と言われる西洋占星術で
自分の使命・宿命を知り

 

タロットで心の言語化・可視化のお手伝い
潜在意識意識に働きかけ
自分に合った心地よい働きかたを手に入れたい方

 

友だち追加

 

(2秒で登録:お友達​​​追加ラブラブ

いいね!ポチっとお願いします照れ

 

それでは、またお会いしましょ👋