バリバリノイズ再発 | ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

ベースとI.T.で追求する!週末ベーシストとして奔走するソフトウェアエンジニアのブログ

サラリーマンでソフトウェアエンジニアとして働く傍ら、週末の限られた時間に音楽を愉しむ!
ベーシストとして成長するために、I.T.ツールを駆使してライフスタイルを追求する週末ベーシスト@ゆぅいちのブログ

おはようございます!
週末ベーシストのゆぅいちです!

先日、ジャックの接触不良について応急処置完了としましたが、やはり再発しました(´・ω・`)
昨日、スタジオ練習があったんですが、その時に再発しました

やっぱり根本的に原因を直さないといけませんね(^_^;)

配線の引き直しが必要かなぁ…



昨日のスタジオ練習はホーンセクションが欠席のため、ボーカル、ギター、ドラム、ベースの4人での合わせでした

あと一週間で本番ですが、全員揃っての合わせは当日のリハだけになりそうです


ライブ告知!!
photo:01



 ■BAZZ FAKE Presents■
~BAZZ STYLE new steage~

 2013/08/25 (Sun)
 @Sound Cafe 樂遊
 http://goo.gl/maps/oyJk8
 
 OPEN : 15:00
 START : 15:30

 Ticket : ¥1300



最後まで読んでいただきありがとうございました!
何かいいことあったらいいね♪