インパクトある外観!!食パン買いに麦たちの大行進へ♪ | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

皆さん こんにちは~~~ですラブラブ
本間 毎日寒いですねぇあせる
寒いと中々 身体も動きません😅
座って立つ時も中々直ぐに立ち上がれない😅🤔
これって寒さのせいはてなマークじゃなくて
歳のせいかぁ~~~☝️😅(笑)
しかし、最近
めちゃくちゃ力の減少を感じてます
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅あせる
何せ、雑巾を固く絞れない…とか
蛇口をキチッと閉めれてなかったりとか…
お茶の蓋を強く閉めれてないから…と
お茶を注ぐとき漏れる……と家族から指摘😅
特に不自由なのが
掃除機の充電器を取り出すのに
押すボタンが滅茶苦茶固くて
取り出すのに一苦労☝️😅
毎回、指折れる😨なんて思いながら
うがぁ~おーっ!って大きな声
出して、取り出してます(笑)
この歳で力の減少を感じてると
この先、大丈夫かな😅あせるって
不安になる事もしばしばでして☝️😅(笑)
良く母が2階の物を1階に運べないから
手伝って…って言われたり、
この荷物、上の棚に上げてって頼まれたり
した事を思い出して…
何でこれくらい
自分で出来んのガーンはてなマーク
って言ってた事を最近は、つくづく
納得出来る様になって😅あせる
…と、まぁ~~~又、
余談が長くなっちゃいましたが
先ずは…ニコニコ飛び出すハート
この前からYouTubeの動画編集に
暇さえあれ頑張ってました☝️ウシシラブラブ
やり出すと、収録の動画を見ながら
その時の記憶が蘇り
楽しくて仕方がない(笑)爆笑ラブラブ

今回の動画は大好きな長年のお友達

ほさっちゃんとのお出かけ動画になりますラブラブ

でも、今回行ったCafeの2軒‼️

凄く美味しいランチやデザートのお店で

居心地良さは、抜群ドキドキ

それでいて

ペット同伴OK

…の、お店で これはペット飼われてる方には

特に教えてあげたくて☝️爆笑ラブラブ

今週金曜日に動画発信しますので

是非是非、楽しみにご覧頂ければ…と

思います"(ノ*>∀<)ノラブラブ

こちらから→YouTube はぴえぐチャンネル

ドキドキ金曜日!!アップロードドキドキ

さてさて、今日の本題ですが

我が家から ちょっとの場所にオープンした

高級食パン店🍞

~麦たちの大行進~の食パンを

買いに行って来ました"(ノ*>∀<)ノラブラブ

アップアップアップアップアップお店情報

オープンしてから買いに行こうと

思いながら中々冷凍してる食パン

減らなくて、やっと🍞食べきったので

麦たちの大行進へ🚗DASH!って(笑)

パン大好きな私なんだけど

最近 パンを食べる率が減った😅

インパクトのある外観は目立ちます(笑)

駐車場🅿️は確か車3台分くらいだったけど

皆さん 食パン買って直ぐに帰るので

満車でも直ぐに空きます☝️ほっこりラブラブ

真隣がスーパーなのでスーパーから

徒歩で買える距離なので食材の買い物と

食パンの買い物が同時に出来るのも良いね立ち上がる

紙袋も可愛いのでプレゼントにもいいよねウシシ

こんなん貰えたら嬉しいもんゲラゲラ飛び出すハート

買った日は先ずは生で食べる酔っ払い

そして、サンドイッチ🥪にして楽しむ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

残りは冷凍保存してゆっくり食べます(笑)

この普通の他にレーズンパンもありますウシシ

茹で卵か焼き卵…最近は焼き卵に

辛子マヨネーズで食べるのがお気に入りニコニコラブラブ

これで当分 この食パンで過ごせる(笑)

旦那さん作の焼きぞば☝️😋

1つのプレートで2種類作ってみる!!

…って言いながら作ってくれた焼きそばは

これ楽しめるねぇ~ヾ(●´∇`●

作ってみたものの、1つのプレートで2種類

焼くのは難しかったらしいです(笑)

…けど、次男坊のひなたは、大喜びで

私もがっついてしまったよぉ😅

これ、焼きそば麺が合計

6玉(笑)

これと、ご飯🍚も一緒に食べる3人家族

…なのでしたぁ~~~😅{emoji:あせる}