【現在のお話】

 

日本でお願いできる

”卵子提供エージェント”にて契約。

まさかの採卵数回延期からの中止となりました絶望

ドナーさん探しからの振り出しです。

採卵延期→採卵中止となりました

 

 

 

ドナーさんを決める時に、今まで採卵経験の無いドナーさんは

除外してドナーさん探しをしていました。

 

このドナーさんの過去の採卵数とか胚盤胞数って

エージェントは把握していないそうで、

レシピエントからの報告があった場合は分かる範囲で

ドナーファイルにも記載がありました。

 

その部分も私は参考にしていて・・・

 

私が選んだドナーさんも、過去に採卵歴があって

胚盤胞にもなっているし凍結も出来ている方だったんです。

 

過去の採卵数と受精卵数が良くても次がどうかは分からない!採卵キャンセルドナーさんの過去履歴

 

 

・数回のドナー歴有り

・大体20個前後の採卵数

・胚盤胞(凍結)も数多く出来ている

 

しかも、その過去履歴の一番新しい情報は2023年でした・・・

それでも、私がお願いした採卵時には泣

 

そう考えたら、過去の数値が良いからと言って

選ぶのが良い訳では無いですね爆笑

 

じゃあ、何を基準に選べばよいの?!

卵子提供でもこんなにてこずるとはえーん

 

 

 

次のドナーファイル閲覧まで、自作リストでドナーさん検討中です!

公開!ここへ来て役に立ちそうな自作のドナーファイルリスト

 

 

 

 

卵子提供スケジュールとお支払い金額の詳細はnoteに随時更新札束

私の卵子提供への道 全体スケジュールと支払い金額を公開!(現在進行中)

 

 

 

卵子提供・詳細はコチラ

あい〜48歳卵子提供への挑戦

 

 
 
image