4月、学びの月 | 自然食レストラン 三心五観 料理長、3児の母でたかしの妻、自然に囲まれた兵庫県丹波市からホットでワイルドな情報発信します〜

自然食レストラン 三心五観 料理長、3児の母でたかしの妻、自然に囲まれた兵庫県丹波市からホットでワイルドな情報発信します〜

神戸で化学調味料無添加(無化調)のらぁめん屋さんを7年やり、それを売っぱらって丹波にIターン!

3児の母として、農業あり、料理あり、育児情報あり、真面目な情報ありのおもろブログ、時々毒舌混入で、ピリッと辛いアクセントも効いたやつ、いっちゃいましょう〜!w

新学期が始まりましてもう4月も後半に差し掛かりました。まー色んな予定がこれでもかと次々入って来ていますw

幼稚園、小学校、中学校に子供たちがバラけた為、新学期早々のイベント、家庭訪問やお弁当日、その他予定もばーらばら。
提出書類等も忘れないようにする為の
強迫観念がある意味凄いです。。。

子供たちも、新しい学年、新しい先生、
新しい仲間とちょっとずつ慣れて行き始めてるかなと言った所。

自分たち(店)の予定に加え、畑やら
セミナー参加にセミナー主催に
手一杯だったところ、
今年から2年間は居住地域の狭いエリア毎で
組というものに分かれてまして、
そこの組のオサ(怖くない組長)に
旦那はんが就任しました。

夜な夜な集まって会合してはります。。

なんでしょうか?予定のごった返しで
このままGWに雪崩込む予想。
きっと、これは、目の前の事を着々とこなして行けという指令なんやろなと
思っております。

今月は『学びの月』。

自己投資して未来に繋げて行きます。

またこちらで報告させて頂きます。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。



今年筍何本掘ったかなーーー?!