こちらの更新お久しぶりになってしまいました!


今年も、楽しみにして頂いてる、

池田下のオシャレなお花屋さん

Hinatairo さんの前で


オシャレなもの、癒される人、美味しいもの!

が集まるマルシェを計画しております!


Instagramで、絶賛、出店者様のご紹介中ですので、ぜひ、覗いてみてくださいねー!


Happydropも、今、沢山カットして、沢山縫い縫い中です☺️


新しいデザインの犬服も考えてます♡

お楽しみに💕💕


場所は、池田下にある

スーパー万代、DAISOの隣合った小さな信号のある交差点を、入って、

関係者立ち入り禁止!と書かれた看板の畑の奥の方です︎💕︎


老いも若きも、大人も子供も、わんこも楽しめるマルシェです、

お楽しみに♡♡




𓊆ㅤ  イベント開催のお知らせ 𓊇


4/21(日) 10:00~15:00

hinata marche vol.5


次はいつありますか?と

毎回楽しみにして頂いてる

hinatairo お花屋さんの前でのマルシェ❁⃘*.゚


今年の春も開催します⋆*


美味しいもの♡

オシャレな癒されるもの♡

癒してくれる人達♡


最初からずっと参加くださる出店者様

新たな風を吹き込んで下さるべく

フレッシュな出店者様をお迎えして

第5回目となります𓂃◌𓈒𓐍


ぜひ遊びにいらしてください♡

主催、出店者一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております⸝⸝⸝⸝♡


駐車場🅿️約40台 あり

(旧swamp ash前もOK)


雨天 決行


------


今回の出店者様も豪華ですよー!!

グループLINEで、お知らせや、皆さんの紹介文

写真を頂いたりと、やり取りさせて頂いてるんですが

出店者の皆さんも、楽しみにして下さってる!!って

伝わってきます〜🫶🫶


来て下さる方が、1日癒されて、1日楽しまれて、

過ごせるところを目指しています!


この日にだけ

会える作家さんたちもいるし、

この日だけワークショップできるという出会いもあると思います、

皆さん、ぜひ、思い残しがないように

お金は貯めて握りしめて、素敵な出会いを求めにいらしてくださいね!!


4/5頃から、出店者様の皆さんのご紹介させて頂きます!お楽しみに!!


#hinatamarche5


主催:

@hinatairo0717

@comichi.kashiten

@happy_drop