𓊆ㅤ おしりふきがサッと取り出せるおむつポーチ 𓊇

gm\(◡̈)/

今日は雨模様なのですねー*☂︎*̣̩⋆
ご来店、お気をつけていらしてくださいね♡

おむつポーチ、犬のお散歩バッグ、お着替えバッグ・・・
色んな用途でお使い頂けるこの人♡

もう、これでHappydropとしては、何個目なのか!
途中で数えるのをやめてしまいましたが、何年も作り続けて、年間50~100個くらい作ってるかなと思います!
ベビーギフト👑No.1♡

お食事エプロンと合わせられる事が多いのですが、バリエーションが沢山ありすぎて、生地の色、柄、ファスナーなど、カスタマイズ出来るので大人気ですよ💕

ベビーギフト、何を送ったらいいか迷われたらぜひ迷わずこちらをお勧めします😍

おむつが4.5枚入って、おしりふきがサッと取り出せるようにセットできる、おしりふきとおむつの一体型ポーチ♡

作り始めてから、これに匹敵する喜ばれるベビーギフトは他にありません😌

@sakiushijirushi 様の優秀なパターンをアレンジさせていただいております♡いつもお世話になってます(*ᴗˬᴗ)

ギフトプレゼントしてくださった方から、していただいた方が、またすごく良かったからと、オーダーくださり、またギフトとして、ご用意を手伝わせて頂けるのを、繰り返して今に至ります🥺💕 

いつもありがとうございます😌💕


-----
#和泉市
#Happydropベビーギフト #ベビーギフト迷ったらこのおむつポーチ🎁✨ #出産祝い #マタニティママ #出産準備 
#ベビーギフトナンバーワン #離乳食 
#親子サロン様 #親子教室様へ
お子様づれでゆっくりお買い物出来ないなぁって時は
#出張のminiDropshopも可能です♡ お気軽にお問い合わせください♡
#ベビー便利アイテム
#リバティハンドメイドオーダー
#マタママ
#出産準備リスト
#ママリ
#おしりふきがさっと取り出せるおむつポーチ
#咲牛印パターン 
#リバティおむつポーチ