image

image

image

image

image

𓊆ㅤウエディングドレス試作品𓊇

@azuki0427_m.m さんから
Mダックスあずきちゃんの
ウェディングドレスを作って欲しい♡と
去年からご相談頂いていて、やっと!!
形になりました🤣

ウェディングリングガールをするらしい😍😍

これは試作品だけど、、、
総レース、エンブロイダリー、
この色も大好きな色合いだけど、
着てみてもらったらあと、少しの補正でゴーサインもらったので、
次は、白レースに、ベージュ糸で刺繍された、色違いのエンブロイダリーで今作っているところです💕

サテンの光沢ので、チュールの刺繍レースで真っ白にもできますよ〜ってご提案したのですが、
・チュールレースだと爪に引っかかる可能性
・ウェディングのお嫁さんも刺繍レースだった記憶
・光沢がないので、ウェディング以外の記念日の写真撮影とかもOKかも!

という理由から、やはりこちらのエンブロイダリーレースを選ばれました。

ですさー!早めに仕上げるぞー💕

@advance_sewing_room さまの型紙
#アドバンスソーイングルーム型紙使用

で、#ティアードフリルワンピース
の型紙をアレンジ🫡させて頂きました☺️

着丈も、あずきちゃんに丁度だった💕
リボンはもっと大きくしたくて、あずきちゃんの、背中に大きな荷物ほどのリボンを載せてみてますが🤣
ええ感じ!でも、もっと垂らしを長くが可愛いな💕
すぐアレンジしとこ!!

#タキシードバリエも構想中妄想中

-----

それから急なのですが、
今日、お昼からお店は、休みになります🙏🙇🏻‍♀️
@10am.inc さんへ、
タイル貼り体験教室のお手伝いしに行くお約束で☺️👍🏻
←こっちも楽しいよー!✨
家具持ち込み可なんて体験教室中々ないよ😆

Happydropの店舗の方は午前中、レッスン。
午後は、CLOSEになります!

午前中、商品のお受け取りだけでしたら
対応可能ですので、よろしくお願いします。🙏

お盆前営業は、あと明日のみになります🙏

お盆休みは、
8/10~8/16となります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。🙇🏻‍♀️

-----


#南大阪ミシン販売店

#ハンドメイド雑貨のお店Happydrop

#犬服オーダーハンドメイド