大阪で大人気の ボディセッション が札幌で開催されるということで

受けてきました~キャハハ


ポキポキしない痛くない鍼灸治療院 irodori(イロドリ) 岡市 幸紀さん



予約もびっしりなのです汗


金子マンサさんが呼んで下さいました。キャハハ音符



image
↑(施術後かな~いい感じキラキラ


と、いうわけで。


早速、午前中の金子マンサさんと大東豊美さんのWお茶会 のあと行ってきました。

(Wお茶会の感想は後程ラブ



体のメンテナンスをしてもらいに特に悩みもなく行きましたキャッ☆


お腹の辺りがギュッと引っ張られているので腰にくるとのこと。


治してもらいました~キャハハきらきら!!


あとは、もう1人子供が欲しいです。と伝えて( ´艸`)

帝王切開なこと。背骨がSの字に側弯なこと。

多嚢胞性卵巣症候群なので不妊治療していたことを伝えました。


お腹の辺りが暖かく気持ちが良かったです。ラブ


頭をやっている時は、リラックスしているのに覚醒している感じです。
(気持ちが良くて眠ってしまう方もいるそうです。キラキラ





私は体感が強いようで苦笑汗


お腹の辺りをやっている時は 赤と白がグルグル。マーブルのようになり。


頭をやっている時は


ビリビリしていて。赤い色から青い色 そして、金色になりました。キラキラ    と


ここまでは。 岡市さんにも言いました。にこ



実は、他にも体感していて。頭をやっている時。 


第3の目開いていました。きゃ


ビリビリしながら

左右にきょろきょろ(ぎょろぎょろの方が正しいかな。)


第3の目に 赤色の目薬をしたように赤くなって 次に 青色の目薬をしたように青くなりました。

そして、金色に光りました。


おでこに手をかざした時は少しおとなしくなりました。

(私は開いていたんだと安心していました。)



開いていても何ら変わりません。

普通と変わりませんでした。



施術後は身も心もスッキリして。



お腹の辺りが引っ張られて硬くなっていたのがフワフワに~キャハハキラキラ

帝王切開で癒着しているように赤く硬く腫れあがっていた傷が

赤みがひき柔らかく腫れがひいて 切る前のようにぷにぷにです。にこ



そして、いよいよ。説明です。キャ


にこ 岡市さん

スナフキン 私


紙にお腹の辺りの図を書いて頂きました。

(ギュッとなっていたよの図)



にこ 『お腹の辺りの引っ張られている所は良くなりました~、後は、そのままでいて下さい。』 


スナフキン (んん?汗

お腹はふかふか。骨盤も大丈夫。

背骨もバランスよく筋肉がついているので大丈夫。



にこ 『頭と体が一体なので大丈夫です。そのままでいて下さい。』

(ほとんどの人がバラバラになってしまっているようです。体にいうことをきかせるというような。)



スナフキン 『他に何かありますか?』 (ワクワク音符



にこ 『ブロック解除の課題を』  (キター!!)

(紙に蛍光ペンで☆を書き真ん中に指輪を置いて一晩寝る・・・簡単。)

早速、昨日やりました。ちょうど新月だったので。



にこ 『後は、人の気持ちや考えがわかりますよね。強みなので強化するといいですよおんぷ。』

(わかります~やっぱりかあ~ガーン マンサさんこのことですか~!!)



にこ 『動物と~』



スナフキン 『わっ!バレました。いつも普通に話しています。(見てるのかと思った汗)』



にこ 『それでは、物で』

(やってみました・・・にぎやかでした・・・)



ということで。強化中です。



にこ 『一応、モヤモヤしたときのために。』 とバリヤのような結界のようなものを教えていただきました。

(使っています!)




終わった後、次の予約のお友達が 『細くなった!痩せた!顔がスッキリ!』 って言っていました。キャハハキラキラ

ダイエット効果もあるようです。おんぷ



帰りはまた家まで 5~6時間運転しましたが スッキリしているので

余裕でした。( ´艸`)



呼吸が深くなり。お腹もやわやわなので 声がよく出て。一人カラオケ状態で帰りました。キャッ☆音符




もう一度見た


私の紙には、お腹の辺りの図 と ☆ と バリヤの図 強化する内容を少し。



そして、4~5回 言われました。 『そのままでいて下さい。』


ありがとうございます。 私には大切な言葉です。


私、そのままでパーフェクトでした~。


ありがとうございます。にこキラキラ



次回はメンテナンスと強化結果を確認にいきます。


どうぞよろしくお願い致します。