ありのままの自分、自分らしさ、
それってどんな自分なんだろうね。
何かずっと迷ってない?
何をそんなに彷徨ってるんだろうね。
自分がどうなりたいか、それを知りたくて色々試してみてるのよね。
人に聞いてみるけど、自分が求めている答えを言ってくれないと納得いかない。
わたしね、思うの。
「愛」なんだよ!
愛されたいんだよ。
年齢に関係なくいくつになっても誰かから愛されたいんだよね。
そこの部分が満たされると、本当は何だっていいんだよ。
何だっていい、というとちょっと言葉が悪いけど、
でもね、自分のことを大切に思ってくれて優しく包み込んでくれれば、
どんなことでもできると思うの。
これじゃない!あれじゃない!なんて、色々探さなくてもいいんじゃないかな〜。
今まで多くの方のセッションでお話をお聞きして来て、ほとんどの方がそこの部分なんだよね。
恥ずかしいことでもないし、歳だからとか今さらなんて思う必要ないのよ。
そしてね、癒しを仕事にしている人は自分が癒されてない人が多い気がするのよね。
そうじゃない人もいるよ。もちろん。
だけど、これも今まで出会った多くの方からそう感じるの。
「愛されてる」ということを感じることができれば、もう迷うこともないし、自分探しもしないんじゃないかな。
自分のことを大切に心を満たしてくれる人の存在を見つけよう!
今のパートナーから愛される自分になろう!
もう彷徨うのやめよっ

【前記事】


