ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


連日暑い日が続いていますね。


昨日は朝から出張レッスン後に、

猛暑のお昼頃一旦帰宅して仕切り直して新宿へ


ビーズの先生方との夜のお食事会に伺いました。


12名集合だったので、宴会部長のK先生がイベント用のキラキラなトランプを持参してくださり、

ジョーカーを引いた人が乾杯の言葉をいうことなり

なぜか私がそのジョーカーを🃏引いてしまいました😰


というわけで、僭越ではございますが乾杯の音頭をとらせていただきました。


今回のお食事会を企画してくださったK先生

お店を探してくださったA先生、京王百貨店の催事の搬出を終えて集まってくださったみなさま

2人展を終えたばかりのU先生

お忙しい中お集まりのみなさんへの感謝とお疲れさまを申し上げで皆さんで乾杯しました🍻


その後はコースのお料理が美味しく

また飲み放題つきということで、

とっても盛り上がったのですが、



個室の空調が故障していて、猛暑の中汗だくでした。特に奥の方に座った皆様が大変そう。


私は席替えしても入り口近くの末席でしたので、

思わず、誰もいない通路で動いている冷風機をお部屋に運び込んでしまいました。


撮影してくれてたとは。先生たちすごいな。

様子を見ながら風を回してお送りしました。



よく笑ってたくさんおしゃべりして、暑かったのもいい思い出になりました。

ビーズを通して繋がったご縁に本当に感謝です。








今日も午前中レッスンでしたので、昨日のことが夢のようですが、楽しい会をありがとうございました。

ここ数日都内に出かける日が続いていたので

午後はゆっくりしたいと思っています♪