ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


昨日はつくば教室レッスン

午前午後の2クラスのレッスンでした。


午後のレッスンは

月2回通ってくださっているグループで

最近は後半にお菓子の交換会のような場面が恒例となっているクラスです。


昨日持ってきてくださったお土産はこちら



京都のお土産で生八ツ橋ですが

なんとラムネ味爆笑音譜


いろいろなバリエーションがあったそうですが

娘さんと味見しまくった結果

意外とこれはアリかもということで

持ってきてくださいました。


ほんとラムネがよく再現されている!

白あんと意外にマッチしているね〜 と。

チャレンジングな試みだなあと感心しました。

珍しいものをありがとうございました。


オンラインショップではビーズアートショーでも人気でしたネモフィラのブローチを再販しております。

よろしければのぞいてみてください。