HAPPY★DOGスタッフブログへようこそ!

こんにちは!
ここでは、HAPPY★DOGにご来店いただいた、わんちゃん&ねこちゃんをご紹介しています。
みんなとってもかわいいので、ぜひご覧くださいね!


テーマ:

 今日もかわいいお友達を紹介します
 
MIX犬のくぅちゃんです🐕

くぅちゃんはいつも来てくださる常連さん
 
今回もシャンプーをしに来てくださいました
{6B863DA5-0C27-4763-9256-09DE6699DC5A}
あわあわな姿がとってもキュート

いつもおりこうさんにシャンプーさせてくれるんです

{5B08C033-003D-4AAB-8C7E-CA00F1742796}

マイクロバブルも慣れっこで気持ち良さそうにリラックスしながらはいっていました

下の段の写真もいいお顔してますね
 

作業中も向いてほしい方向に動いててくれるくぅちゃん

まるで言葉が通じてるんじゃないかって思っちゃいます

{D5AF1F99-3D67-47D6-AB0C-8F01BF6DCE41}


綺麗になったあとのお写真がこちら  


毛並みもふわふわになって一段と触り心地が良くなりました
 
また来月もくぅちゃんに会えるの楽しみにしています


渡邊でしたくまクッキー


猫しっぽ本店の店長ブログはこちらです猫あたま
happydog style 

ビーグル犬しっぽ陽南通り店の店長ブログはこちらですビーグル犬あたま
わん de smile 

黒猫しっぽ競輪場通り店の店長ブログはこちらです黒猫あたま
競輪場店 店長ブログ



只今トリマーさんを募集中ですキラキラ
明るいスタッフと楽しくお仕事しませんかニコニコ
詳しくは本店マスモトまで☎️
📞028-655-2311



迷子のお知らせです(´;ω;`)



心当たりのある方は、上記ポスターの番号か当店へご連絡ください。

本店 028-655-2311 

陽南通り店 028-666-6789

AD
いいね!した人

HAPPY★DOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。