HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

お盆も終わって夏休みも後半戦ですね。

宿題まだ終わってない子は頑張って!寂笑

今日は7月21日に伺った福島県双葉郡の大熊町立小学校 大野小学校、熊野小学校の活動です。

伺った日は、前日からの猛暑日汗

伺う前日、教頭先生から電話があり

明日も暑くなると体育館の活動が出来なくなってしますので3,4時間目に予定していたドッヂビーを1,2時間目に変更して頂きました。

ご配慮くださりありがとうございました!キラキラ

全校生徒25名、前半は1,2,3年生!

到着した8時の体育館の気温計汗

時間早めてもらって良かったです!準備してるだけで汗かいちゃいますけど寂笑汗

一生懸命やってるのにジャマするな!の図です寂笑汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパシャリカメラキラキラ

笑顔いっぱいで楽しかったよ!

暑い中、先生方も一緒に遊んでくれてありがとうございました!

つづいて4,5,6年生!

浜通りの大熊町から会津若松に避難して7回目の夏

あつさなんかに負けないよねひまわり

あれ?なんかちょっと爽やかに指導している寂笑

みんないい顔ですね~音符

みんなでパシャリカメラキラキラ

 

キラキラした笑顔ありがとね!

また遊ぼうね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。