HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね~汗

でも、へばってるとあっという間に夏が終わっちゃいますね。

暑い夏楽しみましょうね寂笑

 

今日は7月10日に伺った福島県田村市の常葉小学校の活動です。

1,2年生、5,6年生、3,4年生の三回戦です!

常葉小学校は常盤幼稚園に通っていた子が多くて幼稚園からのお付き合いです寂笑

震災の年に出会った年長さんの子ども達がもう6年生になりました。

このこども達が元気に大きくなっている。当たり前の事ですが素晴らしい事なんです寂笑

 

まずは1,2年生!

こんな真剣な顔も見せてくれます寂笑

みんなでパシャリカメラキラキラ

つづいて5,6年生!

新妻さんも熱いです!炎炎炎

大きくなっても素直で元気なのは変わっていません寂笑

みんなでパシャリカメラキラキラ

ここでお昼!

みんなと給食を頂きましたきゃぁ~音符

楽しい話がいっぱいできました

美味しい給食ごちそう様でした寂笑

給食の後は3,4年生!

みんなでパシャリカメラキラキラ

7月の暑い体育館の中でしたがみんな楽しい時間ありがとうね!

また遊ぼうね!

夏休みの宿題がんばってね!!キャンドル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。