HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

いよいよ第4回ハッピーディスクカップ亘理町ドッヂビー大会が来週に迫ってきましたきゃぁ~キラキラ
協力してくれる方達も大会の成功に向けて準備してくれています。
絶対いい大会にしましょう!

さて今日は2月17日に伺った福島県川内村の川内小学校の活動です。
川内村にドッヂビーを届けたのは震災の年のビッグパレットからでした。
↓のブログを二つ読んでから今日のブログを読んでもらえるとうれしいです。
川内村の教育委員会にディスクを届けてきました

川内村児童クラブにディスクを届けてきました!


そして今回静岡のテレビ局のテレ静さんが同行取材してくました。
カチコチになりながら取材されています苦笑
子ども達はと~っても元気ですよ~きゃぁ~
この笑顔に会いたかったんです寂笑
ゲームを始めると先生も自然に熱くなっちゃいますきゃぁ~





ドッヂビーの試合で勝ったチーム、バンザ~イキラキラ
先生達も一緒にチーム対抗的当て!テレビ局のカメラマンさんの元気な子ども達を追っかけながら撮ってくれてます寂笑






体育館にいるみんなの声が聞こえてくるようですね寂笑

先生だって的に当たればこの笑顔です寂笑
校長先生だってこのガッツポーズですきゃぁ~キラキラ
みんな一つになって楽しい時間でした寂笑
みんなでパシャリかめらキラキラ
川内小のみんな~!楽しかったよ、ありがとうね寂笑
また遊ぼうね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。