初ワンマンライブ! | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。






改めまして、昨日は

祝!初ワンマンライブ!
はせまいの里へようこそ!


無事成功!!!
ありがとうございました!!!









皆様のおかげで

笑いあり、涙あり、汗あり、肉あり
と最高の初ワンマンライブとなりました(-人-)









1月にワンマンを発表して
約4ヶ月、ブログを書く暇もなく
突っ走ってきました!笑
(言い訳)笑




愛知にいた時は
割とのほほーんと音楽してたから(?)
ワンマンとか考えた事なかったです( ˊᵕˋ ;)💦





大阪に来て、良い出会いが沢山あり
ワンマンまでやらせて頂けることになりました。





京橋セブンデイズオーナーのゆうすけさんと
ゲストの朋実ちゃん(●︎´▽︎`●︎)









セットリスト載せます!


⭐長谷川まい(弾き語り)
      (for you...)
     1.my way
     2幻覚世界
     3.きみがすき
     4.スタンドアップ(新曲!)

⭐朋実×長谷川まい
      5.God knows...(涼宮ハルヒ)
      6.無添加社会

⭐朋実
       7.白のタートルネック
       8.ブラックホール
       9.天体現象

⭐長谷川まい(ダンス)(悪魔コスψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝)
      10.MONSTERES(BiSH)
      11.純情マリオネット(夢みるアドレセンス)
      12.星が瞬く夜に(BiSH)
             
⭐長谷川まい(弾き語り)
      13.ふるさと
      14.また会う日まで




弾き語り、コラボ、ダンス、コスプレと
盛りだくさんでしたヾ(●´∇`●)ノ






ダンスの時のお写真📸







たのしそーやろ(*´艸`)

初めて(?)3曲連続で一人で歌って踊りました!






いやーーー








しんどかった!笑









しかも
写真みてわかると思うけど










私ほんとに太った!!!笑






最近仕事のエステ着も
ズボンのボタンハマらないのは
ここだけの話(* ̄ ̄)b笑







脂肪も加わりか
まいまな.comで2人でライブするより
10倍はきつかったです!笑



やっぱりまなちゃん必要やなと
あらためて思いました笑



とても楽しかったけどもね♡







そして



お花もありがとうございました(><)

朋ちゃんも走って
買ってきてくれたみたいで(´TωT`)







私は本当に出会い運だけは
誰よりも良いって
自信を持って言えます。
















今回MCで少し重たいお話もさせて頂きました。










私が本格的に音楽を始めたきっかけ。



続けている理由。








ちゃんと伝わったかな?





本当は前々日まであの話はする予定では
なかったけれど、
ワンマンの前日、
梅田で飛び降り自殺がありました。




あの動画を見てしまいました





それをうけ
ワンマンライブに、
私の音楽を聞きに来てくれた大切な方には、



私の言葉で、イントネーションで、声色で、
熱で、表情で、感情で、
伝えたいと思ってお話させて頂きました。







変な風に伝わって欲しくないし
軽い感じにも超重たい感じにもしたくない



これを伝えるのにはまだまだ未熟すぎて




ちゃんと公表するのは
もう少し成長してからにさせていただきます。








秘密にする必要もないけど



上手く伝えられる自信もまだ無い










でも私はシンガーソングライターだから


こうやって皆の前に立って
伝えたい事を伝えられる術を手に入れたから






いつか

人の命が救えるような

皆が笑顔なれるような

居場所になれるような

そんな音楽を作っていきたいです







記念すべき初のワンマンライブに来てくれた方
本当にありがとう!!!!!







BBQも楽しかったなーー(∩´∀`∩)♡






はせまいの初ワンマン
行ったんだよーこの時から応援してたんだよー
って自慢できるような人間にアーティストに
いつか必ずなってみせます!!!










朋ちゃんも本当にありがとう!
ゲストで朋ちゃんを呼んで本当に良かったと思った!





ワンマンBBQ終わってからも


一緒に生クリーム専門店へ行ってきました笑笑

めっちゃ美味しすぎて
ほっぺた落ちた(´﹃`)






また太るーーー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑










、、、







改めて
今日は本当にありがとうございました!


大阪からはもちろん
愛知から、愛媛から、京都から、兵庫から
遠くから来てくれた方も沢山で
本当にありがとう(><)

そして、ゆうすけさん
サポートのさわちゃん
朋ちゃん、スタッフさん
本当にありがとうございました!









次は、

2019年8月26日(月)
@京橋セブンデイズ
セカンドレコ発ワンマン!
はせまいと社会をいきぬこうな

に向けてガツガツ活動していきます!


目標動員数40名!
達成できるかなー(><)がんばる!!!











私はすぐ劣等感を感じるタイプです。


いや、でも多分これは過去の話。




よそはよそうちはうちやし!
焦っても仕方ないし!しんどいだけやし!



ってなってるんで私は私なりに
誰がなんと言おうが、私の人生。
マイペースに叶えたい事叶えていきます^^*

1歩1歩ね^^*











という訳で

これからもどうぞ長谷川まいを
よろしくお願い致します。



みんなと生きるために
これからも歌い続けます!!!!








それでは、だらだらなってしまうので
ブログはこの辺で終わります( ´ ▽ ` )ノ


長い文章
最後まで読んでくれてありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






では!また会う日まで!






みんなとチェキ撮りたくて
こんだけ手作りチェキ券作ったよーって写真で
お別れ(´ω`)