コクーン シティカルチャーさんでした! | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。




今日は月に1度のさいたま新都心でのカルチャー講座でした
可愛いかぼちゃたち…とってもメルヘン
月、宇宙、秋の風景…どれも雰囲気たっぷり

関係ないけれど、昨日の夜はなんだかまだ起きてもいないことを色々考えてしまって、考え過ぎると眠れなくなって、すっかり寝不足状態で珍しくなんだかどんより気分でカルチャーに行きましたが… 体調の不良でしばらくお休みの方がまた来てくれてそれをみんなが嬉しそうに再会を喜んでいる姿やまた出来上がった絵を観て来月も楽しみですの声を聞いたり、なんでもない色んなお喋りをしていたら、また元気復活してきました


大人になって、毎日ではないけれど、定期的に会える仲間が居るって素敵なことだなぁって✨今日はまた感じました
毎日じゃないからこそ、うまくいく関係もあるし、毎日会っていても話もしない関係もあったりするのも聞いたりするし…
もちろん毎日一緒に居てうまくいく関係もあるだろうし。自分にとっての心地よい関係を大切にすると良いかもですね





次回のぷらっとカフェさんでの講座は10月1日(月)10時〜12時 
好きな絵を選んで描いて頂いてます。時間内なら枚数は特に決まってません。
講座代2500円(材料費込み)
カフェさんなので、各自飲食代は御負担ください
ランチはドリンク込みで800円〜でとっても美味しいです

次回さいたま新都心カルチャーは10月23日(火)10時〜12時です。
体験大歓迎です(●'ᴗ'σ)σணღ*


10月15日(月)10時〜12時
10月20日(土)10時〜12時
むさしのグランドホテル
初心者さんも歓迎




講座のお問い合わせこちらからもどうぞ💁

友だち追加