イエスとマグダラのマリアのエネルギーを感じました

赤薔薇

 
そのエネルギーは愛の調べのように
音楽的で
ありのままに美しく
しなやかな力強さを感じます。
 
◇◇◇◇
 
マグダラのマリアとイエスキリストからのメッセージです赤薔薇
 
わたしたちには翼があります。
どこまでも自由に飛んでゆける翼
さあ、あなたは愛を知るために飛ぶのです
愛に還るために越えなければなりません
 
 
それは様々な試練と映るかもしれません
それは果てしなく続く一人の旅だと
そう、感じるかもしれません。
あなたの体験し得ることや
その体験から感じ動く心は
あなたの愛へのその統合の道へと
それははっきりとした形をもって繋がっています。
 
 
あなたを本当に動かすことができるのは
愛だけなのです
思い込みや既成の概念は必要ありません。
あなたのハートの声を聴いてください
そしてその声を疑わずに受け入れてください。
 
~マグダラのマリアからのメッセージ~
 
 
許すことは
時にとても難しく思うことでしょう。
人を許すことはたやすく
あなた自身を許すことは困難に感じることでしょう。
 
~イエスキリスト~
 
 
許すということを「罪を許すこと」と思うかもしれません。
ですが、そうではありません。
 
罪はあなたが許す前に既に罪ではないのです。
そうではなく、あなたを認めることなのです。
あなたのすべてを。
あなたの光輝く部分も
あなたの閉ざされた闇の部分も
すべてを受け入れること
それが「許し」なのです。
 
~イエスからのメッセージ~
 
 
 
 
どうぞ、メッセージからマグダラのマリアとイエスの愛のエネルギーを感じてくださいね。
 
あなたが愛を感じたとき
あなたを通してこの地球へと
この地球に生きる人々へと繋がっています虹
 
その素晴らしい瞬間にいま存在していることこそ
あなたが創造した奇跡なのですねブーケ2
 
今日も愛いっぱいの一日をお過ごしくださいませ♡
 
マナ