6/30夏越の大祓ヒーリング&龍神からのメッセージ☆


2024も半分まで来ましたねー虹
6/30は半年分の祓い清め、夏越の大祓が行われる神社も多いですよね。


夏越の大祓には、一年の半分までを無事に過ごせたことへの感謝と、半年間の穢れを祓い、残りの半年も清らかな気持ちで過ごせるように、という意味があるそうです。

祓い清め、無病息災を願ってくぐる茅の輪を設置している神社もありますが、茅の輪はスサノオノミコトの神話にあるようです。

イザナギノミコトが黄泉の国での穢れを祓うため、水で禊ぎをしたという神話もあります。

そのイザナギのミコト、スサノオノミコトがいらっしゃる神社へ参ってきましたよ虹




ここはいつも風が流れている神社です。

龍神様が大雪山からぴゅーっとこの神社へ降りてきます龍キラキラ



緑もきれい☆

木陰は涼しくて、ゆっくり散策できます。



明日から夏詣♡







大雪山へ向かう途中には青い池があります。

とても美しいシリウスブルーの池。青い池は龍神様が大好きな休憩所なんですよ。

お天気によってブルーは様々な色の変化を見せてくれますが、いつ行ってもやはり心地よい風が吹き抜ける瞬間があります龍キラキラ

青い池の近くに、瀬織津姫と不動明王のいらっしゃる不動の瀧があります。

しっとりと湿った林の奥に滝があるのですが、不動明王様が結界であるかのように、不動明王様を越えた先からガラッと空気が変わるんです。

清浄な空気☆


龍神さまが通られましたー♡
虹と真っ直ぐに降りるブルー光線のクロス☆


虹龍さまのウロコもはっきり♡





大雪山~青い池~不動の滝~美瑛神社~丘へと続くドラゴンラインから龍神さまと瀬織津姫による浄化のエネルギーをお届けします龍キラキラ虹

風のような龍神さまの爽やかなエネルギーと涼やかな流れの瀬織津姫エネルギーをお受け取りくださいね!

オプションでは瀬織津姫又は龍神さまからのメッセージをお一人お一人にお届けしますよー☆お楽しみにラブラブキラキラ龍

レインボードラゴンも来ています♡とても美しい、軽やかなエネルギーを受け取ってね!

YouTube新作☆








6/30夏越の大祓ヒーリング&龍神からのメッセージ☆

虹お受け取り期間 6/30 ~7/1 23:59まで
虹ヒーリングは無料です。
虹お申込み締め切り 7/1 23時まで
虹オプション 瀬織津姫又は龍神さまからのチャネリングメッセージ 3,000円
・お振込み締め切り 7/4
・お振込みはゆうちょ銀行です。(お振込み手数料はお客様が負担となります。)
・メッセージをLINE、メッセンジャー、メールなどにてお届けします☆

虹ヒーリングの受け取り方
「わたしは、マナから送られる、夏越の大祓(なごしのおおはらえ)浄化のエネルギーを受け取ります。わたしに必要な浄化と祓いを受けれたことに感謝します。」
と唱えてお受け取りくださいね。


風を感じる方、光を感じる方、水を感じる方、体感はないけれど心地よさを感じる方、眠気が起きる方、あくびが止まらない、など起きるかもしれません☆
また、それらが起きなくても、気持ちよく眠れた、気持ちがすっきりした、心が軽くなった、など変化を感じることもあるかもしれません。


自分と宇宙、龍神さまへの信頼と感謝を伝えて終了です龍キラキラ虹
あ、ヒーリングからそのまま眠ってしまっても問題ありませんよー☆

赤薔薇お申込みフォームへ送信がお受け取りの意図となるよう設定してあります。
送信後はお受け取り時間になりましたら、マナからのメールがなくてもお受け取りが可能です。
・有料オプションへお申込みの方のみマナからのメールが送られます。


これは夏至の日に作ったスペシャルなフラワーエッセンス☆ラベンダー虹キラキラ



ラベンダーは浄化と変容をサポートしてくれます。

オプションにお申し込みの方で、ご希望の方に、写真右のラベンダーのフラワーエッセンスミニスプレーをプレゼント♡


富良野ラベンダー、大雪山の雪解け水から作られた天然水、精油は高い波動を持つ富良野のファーム富田さんのものを使用しています。



普通郵便での発送になりますので、お届けまで発送から1週間ほどお待ちくださいませドキドキ


オプションの龍神メッセージとフラワーエッセンスのお申し込み締め切りは7/1 23時まで☆

ピンクのフォームからお申し込みくださいませ龍キラキラ


無料ヒーリングのみの方はこちらから↓問い合わせ欄に「大祓ヒーリング」とお書きくださいね。

ヒーリングお申込みはこちら

有料オプションメニューが入る方はこちらから☆↓

ヒーリングも同時にお申し込みの扱いになります♡


お申し込みはこちらをクリック