アトランティスの女神からのメッセージです虹


あなたのお腹の中に

固く黒い石のように重いものがあるのなら

それに気づけて良かったと

そう思ってください。



あなたがユニコーン次元へとジャンプしたとき

その石はダイヤモンドの輝きを放ち

その石の正体が

惨めさや孤独、罪や後悔ではなく

愛なるものの光を変えたものだったと分かるのです。


あなたが抱えてきた重い石を

あなたがそれをダイヤモンドに変えることができるのです。

すべてがあなたに必要なことだった、

ただそれだけをあなたは理解し

そしてユニコーンがあなたに教える光を

あなたのその両手に満たすだけ。


「ありがとう」


そう、唱えるだけで

あなたはあなた自身にかけた呪縛から解放されるのです。


〜アトランティスの女神からのメッセージ〜


ヒーリングをお受け取りの方へ(無料です☆)


ステップ

1、おなかに手を当てます

2、「わたしは、マナから送られるユニコーンのダイヤモンドヒーリングを受け取ります」と唱えたら、美しいダイヤモンドの光がご自分を包むのをイメージします。

3、あなたの手を通路として光が注がれます。

お腹の中にある黒い固まりは柔らかなゼラチンのようにふわふわになってゆきます。

色も瞬く間に光輝いてゆきました。

4、「すべてがわたしに必要なことでした。ありがとう。」と唱えます。

5、かつて石だったものは、もう輝く光に溶けてしまいました。


ユニコーンはずっとあなたの隣で愛の波動であなたを包んでいました。

ユニコーンにも感謝を伝えてくださいね。


ふわふわの心、まるで羽毛に包まれているかのような軽やかさが、しばらくあなたを満たしてくれますよ。



頑張ってきて少し疲れてしまった方も、頑張れなくて苦しかった方も、その力みをユニコーンに預けてしまいましょう。


完成された人はいないから

どんな王様も聖人でさえも

わたしたちは肉体を脱ぐまでは未完成☆

だからきっとわたしたちの光は美しいのです。



ユニコーンの波動は本当に軽やかです。

アトランティスの女神ですが、アクア、水を感じる女神でした。

美しく聡明な、そしてその神殿にはウォーターカーテンがたくさんあって、森の中の瀧にかかる美しい虹がホログラムのように見えます。


このヒーリングは、心が重たくなったときや、すっきりしないとき、トゲトゲしい気持ちになった時にもおすすめです。


ふわふわの心を取り戻しましょうねドキドキ虹キラキラおすましペガサス


癒しと自信の回復は、どんな時も、どんな目標があっても、土台となるものです。

とことん、癒して、どんな自分も大好きになって、信じてあげられるようにピンク薔薇


このヒーリングでは、最後に女神からの祝福があります。

ハートに手をあてて、深呼吸をしてくださいね。


必要な方に人生のあらゆる豊かな光が届きますようにおすましペガサスキラキラ


☆マナ☆


もっとユニコーンに繋がりたいあなたに、

レムリアのユニコーンと繋がるアチューメントがありますラブラブおすましペガサス



公式LINEにそろそろ5月の無料ヒーリングをアップしますキラキララブラブ

登録がまだの方は、友だち追加しておいてくださいねー虹キラキラ



友だち追加


限定企画もラブラブキラキラ


通常メニューに加えて、5/30までの限定企画もございます♡





ドキドキ5月おすすめアチューメントドキドキ



爽やかなレムリアのエネルギーキラキラ



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆個人セッションの日程☆


5月日程、ご相談くださいませ虹


☆5月割引価格アチューメント☆


イエスと聖母マリアの無条件の愛のエネルギー☆マナ創始アチューメント



☆公式LINE限定ヒーリング☆


5月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ



友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック