イエスからのメッセージです赤薔薇

 

信じることの難しさと忍耐を

あなたは一番よく知っています
見返りなく愛を信じることに
あなたは自分を裏切るような気持ちを抱くかもしれません。
そうではありませんよ。
そうではないのです。
あなたは決してあなた自身を裏切ることはないのですから。
 
創造主の愛とあなた方が呼ぶその愛は
あなたのすべてを包み
あなたのすべてを理解し
あなたのすべてを
あなたが闇だと思い込んでいる感情そのものまでをも
愛しているのです。
愛しているという表現はもしかしたら適切ではないかもしれません。
なぜならあなた方は常に創造主の愛の中にあり
あなた方自身が愛であるからです。
 
 
信じてください
あなたを
信じてください
あなたの前にある愛の真実を
たとえ誰かがあなたを誹謗中傷したとしても
あなたはあなたの信ずる愛を手放してはなりませんよ。
そしてあなたは許してください。
 
 
わたしはあなたの傷ついた過去にさかのぼる悲しみを癒すことができます。
それはいま目の前に在るあなたを癒すことに他なりません。
あなたがあなた自身を愛すること
信じることの気づきをわたしから感じてください。何度でも。
愛しています。あなたはすべてに愛される存在でありあなたの存在こそが光なのです。
あなたが誰かの光となるのではなく
この地球をみたしてゆく
包んでゆく光の一柱なのです。
 
わたしたちはいずれ光の中で一つになるでしょう。愛というその一つの、そして時のないその場所で。
あなたに感謝します。あなたという愛の存在に…。
 
~イエス・キリストからのメッセージ~
 
 
イエスの存在(エネルギー)を感じたとき涙が溢れました。
温かいエネルギーが胸にあるハートのコップに満たされてゆくように
それが愛なのだと言われなくとも魂が知っていたように。
とてもとても静かで穏やかなエネルギー。
メッセージにはイエスの宇宙の愛が込められています。
生かされている命に感謝します赤薔薇
 
 
9/9 99のエネルギーの今日は0時より、グレートセントラルサンのエネルギーアクティベーションが始まっています虹
 
早速ご感想をシェアしますねドキドキ
 
このセントラルサンのエネルギー、すごいですね😲とっても気持ちよかったー!
ミカエルの瞑想も
まなさんの誘導があったから、ヒプノ受けてるみたいな感覚になりました😆
以下に感想を送りますね!


じっと目を閉じていると、とても細かな金の粒子の中にいるような感覚になりました。
どこまでも広がる金色の世界、その中に一際輝く場所があるように感じていました。

そのまま金色の粒子の世界に身を委ねていると、その輝く場所からとても優しく温かいエネルギーのようなものが波のように送られてくるのを感じました。「これが自分なのだ」と感じた時には、涙が流れていました。

時間的にはそれほど長くはなかったはずなのですが、とても幸せで満たされていました。

大天使ミカエルの瞑想は、まなさんの誘導があったのでスムーズに行うことができました!
瞑想をしようとしてもなかなか集中できないことがあるのですが、今回はまなさんの誘導によりまるで魔法をかけられているかのように、いつもとは違う瞑想ができました。

クリスタルの球体の中で深い呼吸を繰り返していると、心の中のモヤモヤがスッキリしてくるのを実感しました。

そして、瞑想が終わった今も、「ミカエルはいつも皆に光を送っている」というまなさんの言葉が耳に残り、言い表せない安心感を感じています。

ありがとうございました!


 

素敵なご感想をありがとうございました赤薔薇キラキラ虹
 
星グレートセントラルサン光のアクティベーションは今夜23:59までお受け取りいただけます。
必要な分だけ行われますので1回受け取られればOKです☆
 
まだお時間もございますので、ピピッと来た方はどうぞご参加くださいね♡(お振り込みは9/13までです)
 
オプションでミカエルの瞑想ワークをお申し込みの方には夕方以降にメール添付にて動画を送りますね。
 
こちらからお申し込み内容をご確認くださいませ赤薔薇キラキラ

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ虹キラキラ
 
☆マナ☆
 
 

愛の浄化、そして愛の存在である「わたし」という光を活性化するグレートセントラルサン・エネルギーアクティベーション

 

9/9 99という宇宙の高いエネルギーが降り注ぐ日に、グレートセントラルサンからのエネルギーによって、光のアクティベーション(活性化)を行います。

 

 

宇宙創造の源であるグレートセントラルサンの光線は、あなたの内なる生命力をアクティベートします。

あなたの直感をより鮮明なものとし、あなたが本来のポジティブさを取り戻す手助けをします。
 
グレートセントラルサンは銀河の中心にある、魂の源のエネルギー。光、愛、生命力のエネルギー。宇宙創造の源の意識体でありエネルギーです。
 
 
今回の99という日のエネルギーには愛と喜び、平安と調和にフォーカスしたエネルギーの他、決断と自己革命、純粋さといったキーワードも感じています。
 
いま、愛と調和にフォーカスするにあたり、わたしたち一人一人の意識の変換が必要であり、そのためには生きるよろこびという、わたしたちの生命力を輝かせる必要があります。
 
純粋な愛を与え、受けとること
自分らしさを認め楽しめること♡
 
このアクティベーションの光には観音や聖母マリアのようなあたたかく、芯のある強さと安心感を受けとる方もいらっしゃるかもしれません。
 
誰もが心の奥底に隠している孤独感も癒してくれるエネルギーです。
源からの分離は恐れではないのです。
なぜなら、確実にわたしたちは源の愛へと還るのだと知っているのだから。
 
 
アセンションの症状が辛い方にもおすすめです。
感情に支配されやすい方にも、感情というフィルターにコントロールされずに、真実という方向へシフトするサポートをしてくれますよ虹
 
グレートセントラルサンの光線があなたの生命力=生きる喜びと内なる愛のエネルギーをアクティベーションしますキラキラ虹
 
その愛の光に委ねてくださいねドキドキ
 
さて、このアクティベーションには続きがあります。
 
大天使ミカエルが聖なる光のヒーリングと瞑想のエネルギーに繋いでくださいました。
降りてきたメッセージは誘導瞑想の言葉そのものでした。
アクティベーションのあとに、この瞑想をしていただくと相乗効果を感じることでしょう。
 
オプションの大天使ミカエルのワークについてはこちらもどうぞ☆
 

 

 

 
虹9/9 グレートセントラルサン 光のアクティベーション 9/9 0時~23:59まで。
料金 3,000円
星オプション 大天使ミカエル聖なる光のヒーリングと瞑想エネルギー 3,000円
星オプション 宇宙からの光のメッセージ又は大天使ミカエルからのメッセージ(100文字くらいです) 3,000円
星お支払いはゆうちょ銀行です。お振り込み締め切りは9/13です。
 
 
 

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡

 

 

 


お申し込みはこちらをクリック

 
 
 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック