大天使ジョフィエルからのメッセージですふんわりウイング


わたしたちが翼を広げるとき
または人としてあなたの前に現れるとき
あなたはそれを善きことととらえてください。
あなたの直感は信ずべきものです
まるで揺りかごのように心地よかった
あの感覚は
あなたの魂の記憶に刻まれているのです
それは愛といいます。

~大天使ジョフィエルからのメッセージ~

女神や天使、マスターたちはいつもわたしたちを見守ってくたさっていますふんわりウイング
愛と光はいつも変わらないのです。

そして、わたしたちが必要なときには、目に見えるサインやメッセージをくれます。
それは、ゾロ目のエンジェルナンバーであったり、ふと目に止まった本やブログ、ふと耳に入ってきた言葉も☆

なぜか、その文字だけインパクトがあったり、なぜかその言葉だけが大きく聴こえたりね♪
何度も同じ言葉を複数の方から聞かされる、なんてこともふんわりウイング

「導く、護る」ことは、常時あることで、そのことにわたしたちが気づけるようになったとき、そのことに感謝できたとき、その導きやサポートは更に強く感じられるようになります虹

アチューメントやヒーリングで女神や天使、マスターのエネルギーの周波数に同調してゆくことで、自身の波動が上がっていきます。

アチューメントやヒーリングを受けたからと言って、高い周波数を持つとか常時高い波動でいらるる、ということではないのです。
わたしたちは、そもそもが波動の低い五次元の地球にありますから~

日々の生活であったり、思考やこれまでの経験、疲労などで波動は低くなってしまいます。
だからこそ、定期的なヒーリングであったり、ボディメンテナンスを通してエネルギーをポジティブに調整してゆくことが大事なのですね~✨


自己ヒーリングをしていく中で、自分の中の恐れや不安、罪悪感などを少しずつ手放していくことを重ねていくと、自分のエネルギーが軽くなっていくのがわかるかもしれません♪

それは、女神や天使、マスターの光のエネルギーの波はわたしたちのエネルギーにも作用していくからです。

エネルギーは目に見えないもの。
エネルギーを受け取っているときの体感や脳裏に浮かぶメッセージもある方も無い方もいます。
もちろん、あっても無くてもエネルギーのお受け取りに差はありません。

そこで、アロマなのですラブラブ(って流れはテレビショッピングみたい 笑)
アロマの香りは潜在意識に働きかけて、ヒーリングの効果を加速してくれます。
そして、体感が少な目な方も香りに癒されて、自己ヒーリングを続けやすくなりますよ♪

香りとの出会いは4年前。
レインドロップやアロマエンライトメントを学んだこと、プレアデスのヒーリングの叡知を受け取れていったことから、マナのオリジナルヒーリングには「香り」がとても大きなサポートをしてくれています(*^^*)ヒーリングの主軸ですね!


植物のエネルギーを使ったヒーリングをプレアデスはとても得意とします。
プレアデスだけではなく、アンドロメダやリラのヒーリングも金星由来なのではないかな?と感じます。金星は植物を使ったヒーリングに長けていますので。

ヒーリングアロマスプレーは頭上からスプレーしたり、お部屋の浄化、敏感肌でなければ手にとって香ったり、自己ヒーリングのサポートとしたりと、身近に置いて様々な機会に使っていただけますよ虹

アファーメーションやチャネリングメッセージも併せてお伝えしています☆
考えてみたら、かなり贅沢なヒーリングですね(^^)

詳しくはこちらでご覧くださいねおすましペガサス




あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html

お申し込みはこちらをクリック

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧