アシュタール愛の覚醒プログラム~虹のプリズムヒーリング
~豊かさとしあわせをひらく♡~
 
 
 
モニター様と重ねてきたアシュタールとのヒーリングセッションですが、ヒーリングに終わらない、愛の覚醒プログラム、ワークの側面がとても大きなものでした(^-^)
 
 
遠隔によるヒーリングセッションは仕上げのヒーリングを入れて計4回。
ヒーリングは21日間に渡り受けとることができ、約1週間ずつ内容を変えた覚醒エネルギーによってワークを進めていきます。
 
 
アシュタールとわたしとの協働によるセッションとなりました虹キラキラ
そして、大天使ミカエルやセントジャーメイン、大天使ラファエルなど高次の存在が必要に応じてサポートをしてくれます。
 
 
アシュタール独自のワークであるハートのグラウンディングを始め、浄化と手放し、アファーメーション、インナーチャイルドの癒しと解放、罪悪感の解放、自己愛と自己信頼、ハイヤーセルフ(高次元の自己)に繋がること、などをアシュタールのエネルギーとわたしhinaのトランスチャネリングでのサポートを受けながら1st、2nd、3rdと進めていきます。
 
 
アシュタールは毎回のセッションに同席(?)する形で常にセッションを見守り、メッセージをくれますし、時にお客様と対話をする場合もありましたよキラキラドキドキ
アシュタールの愛の波動をダイレクトに感じたお客様は体がぽかぽかしてきたり、ハートが温かくなり涙が溢れてきたりする方も(*^^*)
 
 
昨年のうちにアシュタールのエネルギーをチャージした覚醒スプレーを作る提案がアシュタールからありましたので、
年が明けてアシュタールのエネルギーから精油をリーディングしていました虹
キラキラ
 
このアロマスプレーを併用していくプログラムと、
すぐにではありませんが、いずれクリスタルを使ったヒーリングも入る様です(まだアシュタールからは具体的な話はでていませんけれど☆)
 
 
実は現在のセッションは、モニター様を募集した当初の予定よりも濃い内容となりました!
現在はアシュタールからの提案で、上記に書きましたような内容でセッションをしています。
 
現在モニター価格は12,000円ですが正規募集時は倍以上の設定になってくるかと思いますクローバー
当初3回のヒーリング予定だったのが、自己ヒーリング21回分になりましたので(^_^;)
 
 
募集しているモニター様へのセッションは、これから出す正規セッションの内容になりますので、ラスト1枠のモニターセッションはとってもお得ですキラキラドキドキ
 
ピン☆ときた方はぜひアシュタールとhinaのワークをご体験くださいね♪
 
◇◇◇◇
お客様からのご感想をシェアしますね虹キラキラ
3回目のアシュタールセッションを終え、3周目の自己ヒーリングをしているお客様からのご感想ですブーケ2

 


ひなさんこんにちは😊アシュタールのヒーリングとグラウンディングやってみました✨

今回のテーマは『自己愛 自己信頼』ということで、初めて聞くハートのグラウンディングでした。暖かな地球のエネルギーがハートに染み渡り、全身に広がって自分を癒していく。

毎回ひなさんのセッションを受けて受けて思うのが、アシュタールのヒーリングを受けて終わり!ではなく、次のセッションまでの自己ヒーリングでより自分を愛し、見つめる時間があるということ。そしてそれが自分軸の確立に繋がる愛の時間になるということ😊💖

回を重ねる度に、より自分への愛が深まるセッションだなぁと改めて感じました。
本当にモニター価格以上の十分過ぎる価値ですね✨😭
ひなさん、心からありがとうございます💓



さらに、先日のパワフルなスーパームーンの時にいただいたメッセージです
 


ひなさん😊今日はとても穏やかな気持ちです💓私、毎月見事に満月の日に生理になるんですよ😂月の影響とホルモンバランスが一緒で毎月満月前は憂鬱なのですが、今日はなんだか優しい気持ち😊
アシュタールヒーリングと関係しているのかは分かりませんが忘れないうちにメッセージさせていただきました😘
 

ご感想ありがとうございます(*^^*)

 
セッションのお申し込みはこちらです↓

 

お申し込みはこちらをクリック
 

虹アシュタール愛の覚醒プログラム(仮)~虹のプリズムヒーリング~3名様→1名様モニター募集♡

ドキドキバレンタイン企画☆愛の魔法のヒーリング~ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイ・ヒーリング2/8~3/8受付

虹過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション~受容と覚醒!

虹遠隔セッションモニター募集♪

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)受付中♪

オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡受付中♪
 
虹Facebookはこちらから☆