【覚醒の時を迎えるあなたへ~ガネーシャからのメッセージ】


「お金」という豊かさの一つの象徴について話しましょう。

あなた方はお金という一つの豊かさを受けとることに自ら制限をかけていることがありますね?
あなたの仕事に見合った対価を得ていますか?
自分の価値を低く捉える人はいつまでたっても豊かさをしっかりと受けとることはできません。

あなたがお金を支払うとき
ガッカリしていませんか?
まるでお金が逃げてゆくように感じていませんか?
ガッカリする程にお金は戻ってはきません。
「ありがとう」と感謝をすることです。
お金が大好きだとあなたが認めることです。
経済的な豊かさを得ることは何ら悪いことではありません。

あなたは「なぜ自分は貧乏なのだろう」と思っていませんか?
思う程に豊かさからは遠ざかります。
言葉はイメージはあなたの創造に忠実です。
「あり得ない」と思っても構いませんからイメージしてみてください。
あなたが思う豊かさを手にした自分を。
「わたしは豊かである」と何万回も言葉にしてみるのです。

豊かさとはお金だけではありません。
良いタイミングがあること
素晴らしい出会いがあること
チャンスが目の前にやってくること

これらはあなたが最終的に行動することで
あなたは豊かさを手にすることができるのです。

最高の豊かさを作りあげるのは
あなたなのです。
わたしはそれらがスムーズに流れるようサポートすることができます。

2018.12.9.ガネーシャからのメッセージ



サポートが必要なときはガネーシャの名を呼んでサポートをお願いしてみてください。
あなたが本気で豊かになりたいのならば。

興味本意の時は呼ばないでくださいね~
なぜなら、ガネーシャはいつでも真剣にわたしたちをサポートしたいと思っているからです(^^)


「豊かさwelcomeなのに全然豊かにならなーい!」と嘆くあなた☆
その嘆きは一旦保留にして、ガネーシャのメッセージにあるワークをしてみませんか?キラキラキラキラ


このメッセージにガネーシャのエネルギーが入っています。どうぞお受け取りくださいね。その際はガネーシャにどうぞ感謝をおくってください虹

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)



高次の存在からのメッセージやエネルギーに興味がある方へのおすすめは♡♡

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&チャネリングセッション

高次の存在に繋がりあなたにだけの覚醒メッセージ&エネルギーを繋ぎますキラキラ天使
トランスチャネラーがあなたに繋ぐ愛と光のメッセージはあなたの変容の「鍵key」となるのですキラキラ


お申し込みはこちらをクリック

虹イベント

虹過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション~年内半額です♡

虹遠隔セッションモニター募集♪

愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)受付中♪

オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡受付中♪

虹Facebookはこちらから☆