変えてみた | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。
 
 
あっという間に日が暮れます真顔
 
 
秋ですねもみじ
 
 
藁焼きの香りが冬の近づきを感じさせますチーン
 
 
 
嗚呼〜
雪かき
 
あぁ〜
氷点下
 
 
 
 
はい、
 
 
 
来年元号が変わる予定だけど、
平成からいったいどんな呼び方に変わるのかすこーし楽しみな男、
店長福原でぃすニヤニヤ
 
 
 
次の元号には昭和の『和』を使うとか使わないとか…
 
 
ワタシが名付けるなら、
 
ずばり!『人生』(笑)
 
人生1年とかww
 
 
『あぁー、もう人生12年なんだね〜』
とか言っちゃうわけですw
 
ごめんなさい
決して馬鹿にしてるわけじゃありませんチーン
 
『人が生きる』にフォーカスして日本はリスタートした方がいいんじゃね?と思っただけです真顔
 
 
 
さて!
 
 
ハピラグのホームページをリニューアル!と思って、
アメーバオウンドで作成しようと考えてたんですが…
 
 
こんなのになりますた(笑)
 

因みにURLも変わりまして、

http://www.happydayluxe.com^^;
 
happyday.main.jpは閉鎖となります笑い泣き
 
ご覧になった方は速攻感じるでしょう!
そう!今っぽくない手作り感満載のホームページになってしまったことを(笑)
 
コレでいいんですニヤニヤ
 
大手企業とかじゃないしカッコよく作ってもイメージがついてきませんから(笑)
 
で、スマホメインで見れるタイプですw
もちろんPCからも見れますが今はスマホにフォーカスした方がいいと思いましてデレデレ
 
もっと付け加えたり変更したりしていきますが、
とりあえず公開までたどり着きました笑い泣き
 
『変える』とか『変わる』とか、
 
ホントに大変な事ですよね汗(意味深w)
 
ヘアスタイル変えるのもドキドキしますもんねニヤニヤ
 
 
ホント『人生』ですニヒヒ(笑)
 
 
そんなハピラグですが、
クリームズクリームの爆進がおさまりませんポーン
今のニーズに合ってるんですかね〜
 
NEWカラーの『アドミオ』も大好評過ぎる大好評です✨
透け感溢れるアドミオをぜひお試しください☆
 
 
ではでは、
皆様からのご予約・ご来店を、
小さいながらも色々とちょこちょこ奮闘しているハピラグが心よりお待ち致しておりますちゅー